*桃の宝石箱*-110829_1502~04.jpg
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-ファイル0647.gif
本日は携帯からの投稿になります*
今日は1日卒業制作のポスターに取り組んでいました*桃の宝石箱*-ファイル0640.gif
少し前にupしたものとは
デザインをまるっきり変えてしまいましたっ
でも前回同様人物にはチャレンジします*桃の宝石箱*-ファイル0636.gif
 
*桃の宝石箱*-110830_2238~01.jpg
 
明日で8月も最後なんですね、
momochyの夏休みも明日が最終日です*桃の宝石箱*-ファイル0661.gif
ちなみに妹は25日から学校で大変そうでした*桃の宝石箱*-ファイル0635.gif
脱ゆとり教育にしても今の子供たち自身に罪は無いのですから
大事な大事な夏休みを減らすなんてあんまりです´`
 
*桃の宝石箱*-110830_2239~010001.jpg
 
あとロンちゃんほめほめして下さる方が沢山いらっしゃって嬉しいです!
ありがとうございますロンちゃんもきっと喜んでいます*桃の宝石箱*-ファイル0630.gif
 
 
高校最後の夏休みは
彼君のお家にお邪魔して一緒に宿題終わらせる予定です*
そうなんですまだワーク残ってるんです*桃の宝石箱*-ファイル0651.gif
実力テストのワークなので
やってもやらなくてもいいのですが
やっぱりやらないとですお勉強しないとです*桃の宝石箱*-グラフィック1114.gif
 
今夜からは台風でしばらく夏空とはばいばいですが
台風さんに負けないようにるんるんいきましょう!
 
momochyでしたーっ!*桃の宝石箱*-ファイル0626.gif