こんにちはmomochyですっ!

今月は毎日更新できそうな予感ですはーとふきだし



翔太 さんからバトン頂いてました*

あれ、さん…で良かったのかなわー

フリーだったのですがバトン好きなので貰ってきちゃいましたチューリップ


-----------------------------------------


鞄の中には何が入ってる?

お財布、バックinバック、折笠 はいつも入っていますおはな

学校とお出かけと同じリュックを使っております*

バックinバックの中には

生徒手帳、ティッシュ、扇子、エコバック、ポーチが入っていて

ポーチの中には

絆創膏、ビニール袋、ビューラー、ヘアピン、ヘアゴムなど

細々した物が入っております(*´`*)


キーホルダーは何がついてる?

リュックにはお花のコサージュがひとつ、

携帯にはナナちゃんから頂いたディズニーランドのお土産の

デイジーちゃんストラップが付いておりますはーと

…キーホルダーじゃなかった…!!


学校まで何分で着く?

毎日音楽聴きながら50分歩いて登校しています*

猫さんやうこっけいやカモさんに挨拶をしてお写真撮りながら

るんるん登校していたのですが

夏休み入る1週間前くらいから暑くてチャリに戻しました´`

自転車だと20分足らずで着きます*

こっちの方が楽だけど徒歩が好きなので

また涼しくなってきたらおさんぽ登校に戻りますリボン


休み時間何してる?

仲良しさんと一緒にいます*

3年生になって仲良しさんが増えたので

休み時間も楽しいです(*´`*)

学校で一番楽しいのが休み時間ですはーと


授業中何してる?

高校生になって授業がめっちゃ静かでびっくりしましたぐるぐる

しばらくしてうちの学校の授業が静かなのは

みんな絵を描いているか寝てるかだからって分かりました´`


席は前から何番目?
2ばんめですっ

でも教室移動が多いので自分の席で授業を受ける事は少ないです*


隣の席の人はどんな人?

元気で明るくて

お昼休みの時間にはりんご丸かじりしてるスモモちゃんですすもも


前の席の人はどんな人?

名字がいっしょ!

おねーさんキャラです、字がめっちゃ上手いと思うんだ//


後ろ席の人はどんな人?

我がクラスのムードメーカーさんです*

高3になって沢山おしゃべりできるようになりました、

ちょっぴり変わっていて面白い方ですリボン


体育は本気でやる?

本気でやってもさぼっているように見られるような、

でもでも必死にやってるんですorz


何部?

美術部とイラスト部です、幽霊部員ですはんなり

でも文化祭の部誌は毎年頑張ってます!


部活の顧問はどんな人?

美術部もいら部も美術の先生方です*
うちの高校の美術ティーチャーズと言えば
やっぱり私は去年までの6人が印象強いのですが
今年来て下さった七夕生まれのあの先生も
結構面白くて好きですはーと
みんなすっごく個性的で良い先生方ですはーと

不良?

めっそうもないですまっくろくろすけ

うちの学校には不良こまったちゃんはいないのです、

超平和です*


学校楽しい?

みんなホームシック訴えてるけど

高校来て一番良い仲間良いクラスメイトに出会えたと思います、

友達がいるから楽しいですおはな


いじめはある?

先ほども言いましたが超平和なのです*


何委員会?

去年ナナちゃんと図書委員でしたっ

今年はいつめんさんとアルバム委員ですオホシ

みんなで卒アル用のクラスページを作りました。

最後にみんなでひとつのものが作れて良かったです+。


どの教科が好き?

週に1回2時間続きである

メディアアートの授業がめっちゃ楽しいです*

でも宿題のアニメーション制作は苦戦しております、

完成するかなー…


ケータイ持っていってる?

うちの学校は携帯OKなので

毎日持っていてカメラぱしゃぱしゃしてます*


校長先生ハゲてる?

昨年から校長先生になったお若い先生なので心配ご無用ですリボン

美術館研修ですごく仲良くなったので

今では世間話もできる仲です←

面白くてフレンドリーで良い先生なのですよ´`


彼氏、彼女いる?

一生に一度の奇跡かなんかがおきて

お付き合いさせて頂いておりますありがとうございますてれる


先輩怖い?

今は私達がトップなのです←

中学校の吹奏楽部の先輩方とはまだ交流があって

たまに会うとお話するのですが、

皆さんすっごく優しい方達です+。


やっぱオタクいる?

やっぱっていうか…大半…。←

大分アニメなどの話題にはついていけません笑

でもみんな個性的ですごく面白いです*

ばっちりメイクしてる子がアニメ詳しかったり

男の子も女の子もみんな絵がお上手だったり刺激的です><

きっとこの学校に来ていなかったら

こんなに絵描く事も絵を見る機会も無かっただろうし、

画力向上させることも出来てなかったんだろうなーとか考えてます´`


このクラスでやっていけそう?

いっちばん良いクラスにあたったと思います、

担任の先生もとても良い先生ですきらきら


よく喧嘩する?

小心者すぎるのか自分の考え方的に喧嘩を必要ないと思っているのか、

不思議な事に今まで喧嘩らしい喧嘩をした事が一度も無いのですリボン

喧嘩する程仲が良いといいますが

小さい頃から仲良しだった子ともした事ないので

仲が良過ぎて喧嘩しないんだね!なんて言ってますぐるぐる


最後にこのバトンどうだった?

momochyが自分について語り尽くす結果となりましたあうー

書いてる私はとっても楽しめたのですが

読んで下さる皆さんも楽しめる事ができるかどうかです…´`



フリーに致しますので貰って下さる方は

是非お願い致しますー!はーと


momochyでした*