こんにちは*

今日は朝からお勉強をして、
その後は文化祭用の展示物を制作しておりましたすもも
スケッチブックを1冊埋めなければいけないのですが
なかなか題材が決まらなくて、今日やっと決まりましたっ><
きっと多分このアイデアは誰とも被ってないはずですリボン
出来た頃にまた紹介致します´`

*桃の宝石箱*

随分前に描いた線画に着色してみました*
なんだかめっきり秋カラーになってしまいました´`
クリックで元の大きさですくりっく
ちなみに待ち受けサイズのリクエストをして下さる方がいらっしゃったら
今回も作っちゃおうかななんて考えておりますっ><

あとあと昨日の記事たくさんのコメントありがとうございましたきらきら
るか. さんからの質問ですが、

組み合わせはmomochyが組んだ物なので
そっくりそのまま使用してOKですきらーん
もちろん御自分の好みでちょこっと変更したりもOKですおはな


毎日暑い日が続きますがみなさん体調は大丈夫でしょうかはてな
熱中症には本人も自覚が無い時こそなってしまうみたいです。
意識的に水分をこまめに摂るように致しましょうっオホシ


momochyでした*