こんにちはmomochyです*

昨日の記事沢山のコメントありがとうございました…!><
なんかもうめちゃくちゃ恥ずかしいです、
あとみなさんの髪型事情とかも聞けて嬉しかったですふふふー
そしてまた誤字ですね!

*momo* さんありがとうございます、
髪の毛がわさわさして重いって言いたかったですなみだ
もうどんだけ間違えちゃうんだろう…。

どこ予備校?との質問をyuさんから頂いたのですが、
ごめんなさいひみつです…!←
ただそんなに大きくない所でしたっすもも
にしても本当に毎日行くって大変です、
みなさん恐るべき忍耐力です。

あと
*momo さんからの質問ですねリボン
もも が付く良い名前ですか、うーん…うーん…
momochyはみくしーでは前までもぴこでした←
ももぴこにしようが迷って、mopicoでした。
今は違うのですが、
…なんて全然参考にならないよすみません…!
ちなみにmixiさん放置過ぎて未だに機能理解できてませんぐるぐる

*桃の宝石箱*

そして今日は久しぶりにパソコンでお絵描きしてみましたチューリップ
最初は線画だけでやめるつもりが
色までばっちり塗ってしまいました、
お陰でお勉強デーじゃなくなりましたっびっくり

最近は小さめの頭身がブームです、
そして多分男の子をちゃんと色塗りまでしたのは初めてですオホシ

らくがきのノリで線画を描いてしまったので線がきれいくなくて、
あとギターってどんなか分かりませんでした←

さて今度こそお勉強頑張ってきます!
夜になって少し気温が下がってくるとお勉強しやすいです。
momochyでしたはーと