こんにちは!
毎日眠くてなんてこったー!なmomochyですはーと
まずは一昨日の訂正から! 
『止まる』→『泊まる』でした´`
胡蝶 瑠璃 さんが教えてくれましたありがとうございます*

あとあと莉愛 さんがバトン回して下さっていました、
遅くなってしまいましたが消化致しますリボン


* * * * *

ルール

1:日記のタイトルに
   恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
2:回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3:やらナイ子にはお仕置きです
4:ルールは必ず載せてください

でぁでぁ スタートなり★ミ

なんか文章がきゃぴきゃぴしてて時代ギャップを感じます。←

外見のタイプゎ?

ここ最近になって私はロングの男の子が好きだと気付きました

内面のタイプゎ?
うひゃーなんかこの手の内容は恥ずかしいです困ったびっくり
でもちゃんと答えます、優しくされるとどきゅーんです。

恋愛対象ゎいくつから?
同い年からかなー

無口な人とおしゃべりな人どっちがいい? どちらでも
無口だと思ってた人が
自分と話してる時に楽しそうにしてくれると何だか嬉しいですよね//
でも私聞くの好きなので、おしゃべりさんも好きです*

異性のこうゆうとこ弱いというのゎ何?
やっぱりちょっとした優しさを見つけちゃった時とか、です><

異性にされて嫌なこと、言われたいことゎ?
されて嫌なこととかは性別関係なくどっちでも嫌なんじゃないかな…
言われたいことは、…なんだろう。


好きな人できたらどうする?
まずひとりできゃっきゃします。
眺めます。


積極的?消極的?
すっごく消極的ですっ

名前ゎ?
私の名前を答えればいいのですか?
えっと、momochyですチューリップ


職業ゎ?
恋愛観の話じゃなくなってる件!
高校3年生です*超ありますよー!

資格もってる?
自慢じゃないけど何もないですはーと

悩みある?
超ありますよー!

性格を一言でゆうと?
ちきんです。

誰かに似てるて言われたことゎ?
小嶋春菜ちゃんに似てるって2回だけ言われた事があります。
でも2回だけです、そこ大事です。にんまり

社交的?人見知り?
すっごい人見知りです。

人の話ゎしっかりと耳を傾ける?
ちゃんと聞いてます、
でもたまに途中からうっかり聞く事を忘れてたりします。

すき&嫌いな食べ物と飲み物ゎ?
好きな物がありすぎるので特徴的なものだけあげると、
フレーバー系なら抹茶、シナモン、ダークチョコ、
お菓子はほとんど好きで、
あとはお料理も大体好きだけど
特にパスタとかイタリアン大好きです*
野菜系はアボカドとか茄子とかゴーヤも好きです!
そしてお酢が好きです、ラーメンにどっぱどぱです。

本当に好きなものだらけです(*´`*)

苦手なものは高野豆腐とセロリと長ネギですぐるぐる

彼氏、彼女にしたいひとゎ?
今がいちばんです*

親友とよべる友達ゎ?
いつめんさんとか、大人になってもずっと会えるといいな…なんてっ

バトンまわしてきたあの人…
いつも仲良くして下さってありがとうございますっはーと

今一番行きたい場所ゎ?
ディズニーランド!
誰か連れてって下さいまっくろくろすけ


もし自由につかえる100万円があったら?
100万円だったら貯金かな…

すきじゃない人と付き合える?
御相手に申し訳ないですっ

恋人が異性と出かけるのゎ?
何人かでとかなら私が止める権限ないと思うんです、
でも毎度涙目ですすもも

S?M?
えええすではないですっ

甘えたい?甘えられたい?
両方とかだめですか…//

何フェチ
わからないです…!

どんな体系がスキ?
ほそみさん。

遠距離恋愛経験ある?
経験ないですーっ

束縛する?
したくないですーっ

もと恋人のプレを残すのゎ許せる?
物を大切にするのは大事です。
だって手編みのマフラーとかあったらね、捨てられないもんね…

異性のどんなとこに胸きゅん?
好きなひとだったら事あるごとにです><
あとあと音楽してる人ってすごくきゅんきゅんしますリボン
ディズニーランドにいる鼓笛隊のおじさんでさえ
トランペットとかめちゃくちゃかっこいいです…!
何かに一生懸命になってる人とかもすてきですが
momochyは運動系より文化系だと特にきゅんきゅんです、
だから音楽に打ち込んでる人って本当にかっこいいです*

まわす人(強制ぢゃないです!)
フリーにしますのでやって下さる方はお願いします+。
皆さんの是非観たいのでコメント残して下さると嬉しいですっオホシ



* * * * *

以上ですきらきら
バトン楽しいです好きです、ありがとうございましたーっ+。