今日クラスの仲良しさんが、
momochyのあめんば記事読んじゃったの!><って報告してくれて。
一回間違えて全員公開にして5分後くらいに気付いてすぐ直したのですが
その一瞬の間に読んでくれちゃったそうでして…!びっくり
もう恥ずかしくてうひゃーでしたっっ
仲良しさんに読まれちゃ困る内容では全くないし、
むしろちょこちょこお話できればいいなと思っているのですが
どうしても恥ずかしくてあめんば記事にしています。
だからもうすっごく恥ずかしかったです…!ぐるぐる
でもちゃんとそういうの報告してくれるの嬉しかったですありがとう*
でも今度から気を付けるはーと

*桃の宝石箱* *桃の宝石箱* *桃の宝石箱*


そんなわけでこんにちはmomochyです!
上の写真のこの子たち、「くまざらし」っていいます。

なんて食べ物で遊んではいけませんね、
ほんのあそびごころですすみませんっまっくろくろすけ
でも目の位置でこんなに顔変わるんですよ…!ぐるぐる
得に一番右とかもう、私と彼君のハートをキャッチしました←

*桃の宝石箱*

そんなわけで最近エンゼルテディパン食べてきました!キラキラみどり
地元のミスドさんは形が個性的で有名なので
今回のくまたちも期待を裏切りませんでした、
もうお顔がでーってなってるのとか、すごかったです。
いちばん可愛い子たち頂いてきましたチューリップ

*桃の宝石箱*

台風が接近して、今日こそごしゃぶりの雨だろうと身構えていたのですが
結局強い雨は降りませんでしたてるてるぼうず
進路が逸れたみたいで良かったです*

そして明日から夏休みですはーと
今年はやったー!っていう喜びよりも、
この夏でしっかり力つけなきゃっていう心構えとかの方が多いです。

*桃の宝石箱*

2011年の夏休みは、5年後10年後に振り返っても
「あの時は頑張ったなぁ」って言えるようにしたいです。
momochyの歴史に残るくらい、
自分でも認められるくらい頑張りたいですリボン

この夏頑張れないとだめです、自分への挑戦状だと思って、
自分への力試しだと思って、なんてブログで宣言して頑張ります。

といっても夏らしい事もしたいし、
リフレッシュもしたいし、お出かけや遊びや趣味の時間も作りたいです><
なんて言ってる時点でゆるゆる受験生なのですが
とにかく切り替えをきちんとできるようにして、
遊ぶ時は遊んで、やる時はやって、
1分たりとも無駄な時間が無いようにしたいですオホシ

*桃の宝石箱*

さて明日からさっそく計画経てて頑張ります、
イラスト部の部誌の原稿が描き上がっていないので
まずそれから片付けないとですっ!

momochyでしたwin