*桃の宝石箱*-ファイル0374.gif
 
こんにちはmomobhyです*桃の宝石箱*-ファイル0372.gif
 
今日はデッサン講習会ということで
昨日から荷物の準備をして、
朝早起きをして、お母さんが作ってくれたお弁当に水筒を持って
8時前にはりきって家を出て電車に乗りました*桃の宝石箱*-ファイル0356.gif
 
でも待ち合わせの駅で時間を過ぎても友達が来ないのです。
そわそわした私はお先に行く事にして一言メールしたら返ってきて、
 
 
『今日なんかあったっけ?講習は明日だよね?』
 
 
(・=・)!!!
 
 
今日19日かと思ったら18日でした。
19日がてっきり土曜日とばかり思っていたのですが
講習会は明日だったのです!どーん!←
 
友達のメールに気付いた時には既に新宿なうだったので
せっかくだし世界堂でお買い物しました*桃の宝石箱*-ファイル0321.gif
他のお店は朝早すぎて閉まってました*桃の宝石箱*-ファイル0270.gif
開店待ってデパート見てきても良かったのですが
荷物重いしそんな気力もないので帰ってきました*桃の宝石箱*-ファイル0039.gif
 
もうほんと私うっかりさんすぎて…*桃の宝石箱*-ファイル0377.gif
どじるのはしょっちゅうなのですが
こんな壮大な失敗は久しぶりです。
でも自分で失敗して自分で苦労する系の失敗で良かったです*桃の宝石箱*-ファイル0357.gif
こういうのはもう私だからしょうがないやで笑い話で済むのですが
周りに影響が出るうっかりミスは困ります、だから今回はまだ良かった´`
といってもせっかく作ってもらったお弁当、
お家で食べなくちゃいけなくてお母さんに申し訳ないです*桃の宝石箱*-ファイル0340.gif
 
今日はこれから勉強することにします*桃の宝石箱*-ファイル0347.gif
ああ2日連続新宿です。
頑張ります…!
 
 
*桃の宝石箱*-ファイル0374.gif