こんにちは!
とってもお久しぶりになってしまいましたっ
なんだか最近忙しいです、
でも充実したその分毎日を送っているmomochyですはーと

6月3日は高校の体育祭でしたリボン
momochyは大学に行ったら体育祭は無いようなので
今年が人生最後でした。

運動が苦手な私にとって運動会や体育祭は今までの
11年間試練に近かったのですが、←
12年目の今年は怪我が治っていなくて靴が履けない状態だったので
迷惑かけちゃうし満足にできないのは悔しいし、
気にしんぼな私は久しぶりに運動のことで不安いっぱいだったのです。

でもクラスのみんなのおかげで、
今年は人生で一番楽しい体育祭になりましたびっくり
私だけでなく周りのみんなも、
去年までとは明らかに違う輝きっぷりでした。
終始すっごく楽しそうだったし、楽しかったですはーと

ずっとずっと忘れたくないので
ちょっと遅くなっちゃったけど詳しく書かせて頂きますオホシ


当日は前日の雨の影響もあって朝は校庭の状態が良くなくて
開会式は体育館で行い、なんとも実感の沸かないスタートでした´`

でもいざ競技が始まってみるとなると
仲良しさんが周りに沢山いたせいか
みんなできゃっきゃ応援する事ができてすごく楽しくてキラキラむらさき
練習の時からみんなを仕切ってくれたムードメーカーの子が
当日も盛り上げてくれて、
小学生みたいに全力で応援しましたリボン
みんなで大きい声出して、
普段はお話しなかった子とも沢山お話できて、
名前呼んで応援して、
後輩ちゃんの競技も前に出て応援して。

一生懸命やるとこんなに楽しいんだってすごく実感しました。

私のクラスは美術クラスなので
比較的運動が苦手な子が多くて、
クラス対抗の全員リレーはビリ回避を目標にしてたくらいなのですが
4位をとることができましたオホシ
ちなみにmomochyはハンカチ犠牲にして靴固定して、
半年ぶりくらいに思いっきり走る事が出来ました*
久しぶりすぎて足縺れそうだったけど走れて良かったです←

全員リレー終わった後の
4位だよやった!ってみんなで喜んだときの
あのきゃぴきゃぴ感一体感も大好きですきらきら

他に学年種目で台風の目を行いました。
最初は台風の目なんて小学校低学年がやるじゃない…!って、
みんなあまり乗り気じゃなかったのですが
やってみると案外楽しくてチューリップ
でも練習で2日連続棒に頭を強打した私は恐怖でしかなくて←
今思えばなんだかハプニング続きな週でしたあせ
でもでも隣が仲良しさんのルカで、
反対側は誰が決めてくれたのかA君だったのでもう、
もう嬉しかったですてれる
本番はナナちゃんが見事な転びっぷりを見せたけど
怪我には至らなくて、他のみんなも無事怪我無く頑張れました*

騎馬戦の馬組んで騎手が縄にくくりついたボール振り回して
コーンに当てるカウガールズも、
私いつめんの中で実は2番目に背が高いのに
ナイスフォローで安定な走りをしてくれて本当に感謝でした><
安心して乗る事ができました、ありがとう!

カウガールズはリレー形式なのですが
練習の時も当日も一番頑張ってくれたムードメーカーさんの
馬が一度崩れてしまったんです。
ほんと偶然崩れちゃったくらいの感じだったのですが
本当に悔しそうで、ごめんごめんって、
終わってから何度もみんなに頭下げてくれて。
私達はみんなが楽しめたのもこの子のお陰だって思ってたので
そんな泣かないで、なんて言ってたのですが
もらい泣きが増えてってもう、大変でした。
まさかこの高校の体育祭で泣くと思わなかった!って
最終的に笑い泣きでしたチューリップ

色々あったし結果は入賞できなかったけれど
私もまさか体育祭でこんな青春出来ると思ってなかったですし、
こんなに楽しめたのはクラスのみんなのお陰です。
本当にこのクラスのひとりで良かったですおはな

そうそう打ち上げも大人数で行けたのです*
すっごい楽しかったですはーと

*桃の宝石箱*

写真も絵も無いので一枚upしますと、
帰り道寄ったコンビ二で買った豆乳のアーモンド味ですオホシ

ちなみにmomochyのおててじゃないですよ、
彼くんのおてて初登場ですよ!

このシリーズはやきいも味だのプリン味だの
色々出ているのですが、全てを飲み尽くしているので
アーモンドも真っ先に買ったのですが
珍しくmomochyが苦手な味でしたorz
風味のパンチがききすぎております。
私の代わりにほとんど飲んで下さいました、ありがとう!←

そんな感じでちょっと恥ずかしいけど帰りは彼くんお家まで送ってくれて、
とってもとってもるんるんでした。
最後の最後まですてきな1日でしたはーと


体育祭が終わって教室戻る時に、
あーちゃんが「なんか終わっちゃうの寂しいなぁ」って言ったのが
なんだか印象的でした。
ディズニーランドを出る時みたいな寂しさ、私も感じましたぐるぐる
またひとつ今の楽しいが思い出になって過去になっちゃうんだって、
こうやってどんどう終わっていっちゃうんだって
寂しくなっちゃうのですが、
そんな寂しくなっちゃうくらい楽しい時間を過ごせたのは
すごい嬉しい事ですオホシ
それにこの後もこのクラスこの友達たちとなら
そんな思い出を沢山作っていく事ができると思うんです。

このクラスにはまだ文化祭が残っている!
なんて早速ムードメーカーさんが言ってました><

明日からまたいつも通り授業ですが
このメンバーで過ごせる1日1日を大切にしていかないとです。

以上です!
なんだか走り書きで自己満足日記になりかけてますすみませんなみだ
読んで下さった方ありがとうございました、お疲れさまですリボン

明日から1週間頑張りましょう*