なんて何のひねりも無いタイトルごめんなさい、momochyですはーと

*桃の宝石箱*

リクエストのヘッダ用に描かせて頂いた絵に
背景を付けて仕上げをしました。
久しぶりにちゃんと描いたカラーです、
こういう作品を増やしていけるように頑張りたいです…!

クリックで元サイズですくりっく

そして本日は学校終わった後に夢ちゃんと合流して、
人生初のライブハウスに行ってきましたはーと

夢ちゃんのお友達のバンドさんがが出演するということで
誘って頂いたのですが、
今までライブといったらRADさんのライブしか行った事がなかったので
ヘドバンしてる人ばっかりだったらどうしようとか超緊張でしたびっくり

馴染めるように森ガール控えめでまつげ増量し行ったのですが、←
全然心配する必要ありませんでしたチューリップ
小さめなライブハウスで
人がぎゅうぎゅうなわけでもなくがらがらなわけでもなく、
同じ歳くらいの子が多かったです´`

といっても演奏してる曲はVAMPSだったり
前の方には踊って跳ねて元気な方ばっかりだったり
もう、何と言いますか
がんがんした雰囲気は別世界でしたあれ
音量が半端無くて今でも耳鳴りが治まりません←

でも怖い雰囲気とかじゃなくて
ノリが異次元過ぎて新鮮でした楽しかったです*←
momochyにはがんがんした曲の
良さがいまいち分かりませんが
演奏してる方がみんなとっても輝いてて楽しそうでしたきらきら
音楽してる人ってかっこいいし
一生懸命に頑張ってる姿ってかっこいいし、
だから音楽に一生懸命になってる人ってすごくかっこいいですてれる

帰りは夢ちゃんのお母さんが車で送って下さったので
早い時間に安全に帰って来られましたありがとうございます*
とっても新鮮で楽しかったです、視野が広まりました。
是非また誘って下さいっ(*´`*)

ちなみに一番びっくりしたのが
中学の後輩ちゃんに偶然会って、
超茶髪で超変貌を遂げていた事ですびっくり
可愛かったけどすごいびっくりでした…!
いやいや多分私達の方が驚かれてたですまっくろくろすけ

明日普通に学校なのがちょっぴり大変ですが頑張りますっ!
momochyでした*