こんにちはmomochyですリボン

*桃の宝石箱*

久しぶりにカラー絵です*
そして久しぶりに早い時間に更新できましたっ(*´`*)

昨日の記事のこめんとありがとうございます、
いもちゃん気に入って下さる方が沢山いて嬉しいですオホシ
ダイソーさんで105円で売っておりますおすすめです!←

あとあと、昨日100円ショップで買った子たちを紹介致します*
こちらはセリアっていう100均さんなのですが、
最近ナチュラル小物や手芸雑貨が抱負でとっても助かってますきらきら

*桃の宝石箱*

レースシールとぴんくレースキラキラきいろ
アイボリーはもちろん緑系もぴんくも、茶系のレースまであるので
行く度買いまくってますはーと

こんなにあってどうするってくらいレースを溜め込んでいるのですが
お菓子作った時ちょっとラッピングに足したり、
ぬいぐるみにリボン付けてみたり結構使い道があって
あるとすごく便利ですオホシ

*桃の宝石箱*

右が布テープ、左は紙テープですはーと

マスキングテープといったテープ系も着々と集まってきております、
集める前はマステって使い道ないだろうなぁなんて思っていたのですが
いざ集まってくると結構使い道ありますリボン
マステ使ったアレンジグッズもそのうち紹介したいです><
ちなみにマステは高いので、買うのは
少しお安くゲットできる世界堂さんに行った時だけって決めていますオホシ

*桃の宝石箱*

お家で使う用のふでばこと
お菓子作った時用の紙袋です*

*桃の宝石箱*

小さな封筒とカードのセットと、
かぎ針編みでお花作った時につけるパールのビーズキラキラむらさき

最近かぎ針編みも中々やる時間がないので
久しぶりに作りたいですはーと

*桃の宝石箱*

最後に、マステいれる用の木箱買いましたはーと
せっかく可愛いので引き出しにしまっちゃうのもったいなくて、
ずっとこういう箱が欲しかったので
ちょうどぴったりな物を見つけられてよかったですきらきら
でも既にいっぱいになってしまいました´`


そして*momo さんとってもお待たせ致しました、
やっとヘッダのお直しが完了致しましたーっリボン
メッセ昨日が使えなくなってしまったので
記事にupさせて頂きますごめんなさいなみだ
気付いて下さるかしらーっ

*桃の宝石箱*

新しく女の子描いてみたのですが、
なんとなく前の子と雰囲気が似てしまいましたorz

次のリクエストは緋水.さんとなっております。
時間かかりまくりですみません…!
早めに進められるように頑張りますっおはな


でも明日実力テストなんですびっくり
ワーク終わってなくてひーひーです´`
時間が足りなくて大変ですーっ
明日からまた1週間だなんて土日は本当にあっという間ですっ

ではではmomochyでしたー!