*桃の宝石箱*-ファイル0130.gif
*桃の宝石箱*-110524_2253~01.jpg
*桃の宝石箱*-ファイル0130.gif
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-ファイル0301.gif
テストも残すところ後1日となりました、
最後はラスボスにふさわしいリーディングさんです*桃の宝石箱*-ファイル0298.gif
範囲が広いのでちゃんとできるかどきどきしますっ
 
*桃の宝石箱*-ファイル0121.gif
 
やきもちって、どうしてやいちゃうんでしょう*桃の宝石箱*-ファイル0279.gif
その人も周りも大好きなのに嫌だなって気持ちが芽生えちゃって、
そんな自分も嫌になっちゃうしもやもやします。
もやもやを引き出しに閉まっちゃうタイプなので、
忘れていても次もやもやした時に閉まっておいたもやもやまで思い出して
もやもやしょんぼりのオンパレードになります*桃の宝石箱*-show-3002.gif
 
やきもちなんて良いこと無いし綺麗なものじゃないのに、
こんな感情なければ楽なのにってさえ思ってしまう事もあるけど、
必要だから備わってるんでしょうか*桃の宝石箱*-o0020002011086370999.gif
それともやきもちって感情を悲しいのとか羨ましさとか、
色々ごちゃまぜて自分で作っちゃったのでしょうか*桃の宝石箱*-ファイル0267.gif
今の私にはまだやきもちの必要性がよく分かりません×
 
中学生の頃は私、
こんなに心臓きゅーってなることなんてなかったのです。
でも好きな子がそこまで好きくなかったなんて事は絶対なかったし、
…成長なのか退化なのかです*桃の宝石箱*-moco002.gif
 
最近丁度やきもちについて色々考えた時があって、
やきもちって自分と人を比べて
負けたって思った時になる感情なんですって。
そんなん本当に綺麗くないです!←
だから意識して直していくぞ!って心構えしたばかりなのにー*桃の宝石箱*-グラフィック1013007.gif
 
勝手に比べて勝手に負けて、嫌だなって思うなんて良いこと無しですっ
人と比べることでしか自分を測れないなんて嫌です*桃の宝石箱*-ファイル0241.gif
ほんと勝手に私の小鳥のようなハートがブロークンハートよ!って、
後から冷静になって考えると何やってるのかしらです←
それで人傷付けちゃったらもっと良くないし、
何より自分しんどい気持ちで一杯で自爆過ぎます*桃の宝石箱*-ファイル0270.gif
やきもちした日の夜がしょんぼり過ぎて辛いです
 
*桃の宝石箱*-グラフィック1227012.gif
 
だから私決めました。
今年の目標はやきもちやかないです、
自分の為にもまわりの為にも頑張ります*桃の宝石箱*-グラフィック0118008.gif
早速体育祭なんかでいじけそうだけど
私がんばる。
 
なんて今日は久しぶりの更新なのに
ひとりごとみたいですみません*桃の宝石箱*-グラフィック1020021.gif
でも文章にして宣言すると頑張れる気がするんです、
付き合って下さったみなさんありがとうございました*桃の宝石箱*-ファイル0253.gif
こんな長文読み上げて下さったおめめさんお疲れさまでした*
 
 
明日のテストも頑張って参ります!*桃の宝石箱*-ファイル0226.gif
 
ちなみに私はきなこもちが大好きです*桃の宝石箱*-t00200020_0020002010953635127.gif
 
 
*桃の宝石箱*-ファイル0130.gif
*桃の宝石箱*-110524_2254~01.jpg
*桃の宝石箱*-ファイル0130.gif