こんにちは*
今日は1日お家で机に向かってましたmomochyですオホシ
英語のお勉強と、
イラスト部の原稿仕上げてたら1日終わっておりました!

*桃の宝石箱*


この曲とっても好きです、
歌い出しでRADさんの世界に引き込まれる様な感覚が
初めて聴いた時からずっと好きですキラキラきいろ

*YouTube RADWIMPS/トレモロ

*Tremolo /RADWIMPS
¥150 iTunes
是非聴いてみて下さいおすすめですっ*

ライブで聴けて更に好きになりました。
もうほんと、出だしできゃー!ってなりました(*´`*)

中学校の頃吹奏楽部だったんです。
夏に吹奏楽部の甲子園とも呼ばれる
吹奏楽コンクールというものがあるのですが、
その結果発表の時『ゴールド金賞!』って言われる瞬間の
『ゴ』でみんな「きゃー!」ってなるんです。
それを私たちは『ゴきゃー』と呼んでいたのですが、←
その時の感覚を思い出す様な、
懐かしくて大好きで、なかなか感じる事の出来ない感覚なので
ライブの時ほんと気持ちよかったですはーと
ちなみに私が3年生の時は銀だったのでぎきゃーでしたチューリップ
でも5年ぶりの銀とかで、それでも本当の本当に嬉しかったんです、
嬉しくてみんなで泣きました。懐かしいなぁぱちぱち

そしてやっと画像の話です*
この前歩きながら携帯で適当に撮った写真が
案外奇麗に撮れていました。
加工したり歌詞書いたり星を描き足しました←
字がものすごく汚くて申し訳ないですなみだ

一応待ち受けサイズの小さいのも作ったので
もしよろしければお持ち帰りしてやって下さいっプレゼント

*桃の宝石箱*

クリックで原寸です*


あとあとひとつ前の記事、
沢山のコメント本当にありがとうございます…!><
とっても照れましたてれる

でもでもmomochyお肌そんな白くないのですよー!←
冬はまだ良いのですが
焼けやすいみたいで夏になるとすぐ真っ黒です。
もうね学校行って帰ってきて鏡見たら
うわ黒くなってる!!ってなるんです本当に早いですなみだ
去年は日焼け止め怠ったので
仕事上インドアなお父さんより腕こんがりですごくショックでした´`
自転車引いて1時間も歩いてたら焼けますもんね…。
今年は行き帰り歩きなので日傘でも買って頑張る予定ですオホシ

あと
あやね(⊃∀`*) さんがゆる巻きポニーテールの方法
質問して下さいましたっ

巻いてポニーテールしたのはこの日が初めてだったので
偶然上手くいったのですが、←
最初に髪下ろしたまま内巻き方向にぐりぐり全部巻いて、
ゆる巻き持続的な整髪料(?)を、
*ルシードエル デザイニングポンプ
#エアリーキープジェリー 60ml/ルシードエル
¥683
家にあるのはこれなのですが
他のでも全然大丈夫だと思いますリボン

ほぐすと丁度良いみたいな事が書いてあるのですが、
この後ポニーテールするので
できるだけほぐさないように固めるイメージで使いました。

その後そのままポニーテールして、
ちょっと形崩れたのでいつも使ってるヘアアイロンさんで
所々巻き直したりしましたチューリップ

そんな感じです!
とっても分かりにくい説明になってしまいましたが
どこか参考になれば嬉しいですびっくり