こんにちはmomochyですリボン
時の流れが非常に早い今日この頃です。

*桃の宝石箱*

雨上がりのお空は本当にきれいです。
momochyは快晴より雲がある方が好みですふふふー
光の漏れ方とかとってもすてき!

妹が吹奏楽部に入りました。
私が3年間お世話になった部活ですwin
中学校生活が楽しかったのも、
これから先もずっと大切にしたいと思う友達に出会う事が出来たのも
この中学校のこの吹奏楽部のお陰なので
妹にも絶対入ってもらいたかったのですまっくろくろすけ
同じ感動や喜び、青春を体験してもらいたいです´`

そして今日フルートをお持ち帰りしてきました。
私はどうしてもまたクラリネットが吹きたくて
すごく進めたのですが音が嫌いって言われちゃって撃沈でした笑
なんて自分の都合で進めちゃいけませんねっ
仲良しさんと同じ楽器になれたみたいなので
楽しそうで、私もなんだか嬉しいですキラキラきいろ

ちょっと吹かせてもらったけれど
音は割と出るんです、
でも前から聞いていた通り息の量はんぱなく使います…!
これで風は長いソロとかやってたんだーなんて
体験してみて初めてその苦労の一部が分かったり。
全然良い音は出ないけどやっぱり楽器ってすごく楽しいですはーと
一生懸命練習に集中すると悩みもふっとぶというか、
こういう面に関してはお絵描きよりもすっきりしちゃうかもしれないです。

大学生になってバイトして、
自分で稼いで自分の趣味に使えるお金が貯まったら
安くても良いからクラリネット買いたいなっていう夢を
密かながら未だに持ち続けたりしますきらきら
妹と一緒に吹けたらかっこいいよね、なんてチューリップ

*桃の宝石箱*

さいごに!
ちょっとぴんぼけだけど、おねだりなショコラさんですおはな

一日中ずっとご飯くれー言うてます。