*桃の宝石箱*

靴がまだ履けないのにぱかぱかなまま持久走に挑みました、
明日は絶対筋肉痛なmomochyですリボン
足の怪我は消毒シーズン突破して、
現在は朝晩2回の軟膏塗りだけとなりましたオホシ
大分楽になったのですが
まだかかと痛くて靴が履けないので困ったものですなみだ

そして今日の意味深なタイトルにも繋がるお話、
ある日の自動販売機くんです。
帰り道に撮影しました、売り切れランプがお顔になってましたはーと

*桃の宝石箱*

口のちょっぴりずれている感じが可愛いです><
可愛いー!って言って写真を撮ったのですが、
今考えると1人だったら怖かったかもです!

自主的にどの自販機も夜の照明消していますが
私の近所ではたばこの自販機だけ
いつも通り照明がんがんで光り輝いております。
夏は電気不足解消の為に
冷却システムを一時的に停止させる話も出てるみたいですねぐるぐる
私は普段そこまで利用しないので
でも都会のずらーって並んでる自販とか
あんなにいるかなって思っちゃうのも正直のところだったので、
ちょっと賛成だったりしましたチューリップ
でもそうすると売り上げに影響が出るーって
困ってる人達もいる事をニュースで知って。
そう簡単にいかないみたいです、結構難しい問題でした´`

今年の夏はどうなるんだろうーっ
去年より涼しいみたいって言われてるけど
本当にそうだといいなっリボン

そして今日はいつめんさんのルカちゃんのお誕生日でした!びっくり
18歳です、18歳ってすごいなぁ…おはな