*桃の宝石箱*-110425_1426~02.jpg
 
*桃の宝石箱*-ファイル0260.gif
*桃の宝石箱*-にこる.gif

*桃の宝石箱*-o0145004711094233321.gif
*桃の宝石箱*-ファイル0263.gif
 
こんにちは*
デコメさんの記事たくさんのコメントありがとうございました*桃の宝石箱*-ファイル0168.gif
 
写真は登下校で毎日こんにちはするウコッケイさんです*桃の宝石箱*-ファイル0229.gif
うこちゃんすっごく可愛いんです!
歩き方がよちよちしてて
まっしろでまふまふのふあふあです*桃の宝石箱*-ファイル0159.gif
まっくろおめめがくりくりでもうー*桃の宝石箱*-ファイル0225.gif
鳴き声も可愛くて
ぽぅーって、くぉーって鳴くんですっ*桃の宝石箱*-ファイル0283.gif
ご飯食べるのにひたすら地面こつこつしてたり、
帰り道はそんなうこちゃんを彼君と何分も眺めてます←
 
今日はお昼の雷雨の後とても晴れてお空がきれいでした*
 
*桃の宝石箱*-110425_1621~01.jpg
 
雨上がりって地面がきらきらしてて
葉についた水滴とかもきれいで好きです*桃の宝石箱*-ファイル0280.gif
 
明日も元気に頑張りましょう*
 
momochyでした*桃の宝石箱*-ファイル0168.gif