みなさんお久しぶりですっ!(*´`*)
パソコンからの更新はもっともっと久しぶりです。

英語の授業がですね、
高校3年生になって予習必須のスピードになったので
何だか急に忙しくなりました!
英語は毎日お勉強しなきゃですーっ

そしてmomo さんお待たせ致しました、
リクエストのヘッダ完成ですキラキラきいろ

*桃の宝石箱*

お直しございましたら連絡よろしくお願いしますはーと

次のリクエストは緋水.さんのイラストです、
受付件数は多分8件ですオホシ

今日は1日暖かいみたいでお出かけ日和ですリボン
まだまだ大きな地震がいつくるか分からないので
遠出は控えているのですが、
パソコンの前にいちゃもったいないですそろそろ寝間着着替えます←

本日はお母さんのお誕生日なので
この後ケーキ買ってきますきらーん

momochyでしたのでしたー!