*桃の宝石箱*-110412_2206~01.jpg
 
 
*桃の宝石箱*-ファイル0101.gif
 
*桃の宝石箱*-ファイル0114.gif*桃の宝石箱*-ファイル0116.gif
 
*桃の宝石箱*-ファイル0098.gif
 
*桃の宝石箱*-ファイル0101.gif
 
こんにちは*桃の宝石箱*-ファイル0233.gif
本日はBUMP OF CHICKEN藤原基央さんのお誕生日です*桃の宝石箱*-ファイル0234.gif
32歳ですっておめでとうございます*
BUMPさんと同じ時代に生まれて幸せです、
BUMPさんの音楽に出逢えて幸せです。
今日までもこれからもずっと大好きです*桃の宝石箱*-ファイル0144.gif
 
イラストもっとちゃんと描きたかったけれど平日厳しい…!
明日こそパソコン開く時間があるといいな*桃の宝石箱*-ファイル0142.gif
 
そして今日は14ヶ月記念日だったりします、
怪我してから2ヶ月過ぎましたが消毒は毎日していて
靴もちゃんと履けません。
ばたばたしてる間にもうあれから2ヶ月だったんだという感じで
すごく早く感じます*桃の宝石箱*-ファイル0027.gif
でも14ヶ月て長いなあ…
手も繋げたり繋げなかったり
まだそんな事やってる私です←
またプラネタリウムとか行きたいなあ*
 
*桃の宝石箱*-110222_1522~01.jpg
 
久しぶりにショコラさん*桃の宝石箱*-ファイル0210.gif
地震がくるとすごい怖がります。
 
明日は素描とメディアアートの授業が楽しみです*
momochyでした*桃の宝石箱*-ファイル0173.gif