*桃の宝石箱*-110408_1821~01.jpg
 
*桃の宝石箱*-ファイル0204.gif
*桃の宝石箱*-ファイル0219.gif
*桃の宝石箱*-ファイル0206.gif
*桃の宝石箱*-ファイル0204.gif
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-ファイル0238.gif
携帯からの投稿だとデコメが楽しいです*
 
一昨日の記事は沢山のコメントありがとうございました、
さりげなく書いたつもりが
皆さんが沢山応援してくれて嬉しかったですびっくりしました*桃の宝石箱*-ファイル0227.gif
 
結局昨日は集合時間とか分からなくて
あるかないかも微妙でカラオケ行かなかったそうです*桃の宝石箱*-ファイル0126.gif
でもまた同じような機会はあるだろうし
皆さんのコメントがすごく力になりました*桃の宝石箱*-ファイル0213.gif
ウサコもりんごうさぎもありがとうっ!
私もお話してるだけでもやきもち妬いちゃうし、
ましてや彼くん達4人でカラオケ行ったときも
仲良しの友達にさえ妬いちゃうくらいなので、←
そんな自分が好きくなかったのです。
でも分かってくれる方が沢山いて*桃の宝石箱*-ファイル0162.gif
 
怪我とかで心しゅくしゅく続きで
がまんできることもできなくなってて、
でも言えないのはきっと
心配かけたくない、困らせたくないっていうのもあったけど
少しでも嫌われちゃうのが怖かったんだって気付きました。
だけど嫌いになることはないよって言ってくれて
色々話せたのでした*桃の宝石箱*-ファイル0232.gif
 
*桃の宝石箱*-110410_0028~01.jpg
 
なんて言ってるうちに今日が昨日になってしまいました*桃の宝石箱*-ファイル0241.gif
今日が昨日になって
明日が今日になって
ずーっと 明日 っていう日は来なくて不思議です。
 
新学期始まって初めての一週間、
暖かいみたいだし嬉しいです*桃の宝石箱*-ファイル0237.gif
元気に頑張りましょうっ*
 

追記*
なんだか昨日がいつなのか今日がいつなのか
日付が分かりにくかったので11日から10日に変更させて頂きましたっ