今 私が泣いていても あなたの記憶の中では
どうかあなたと 同じ笑顔で きっと思い出してね

*桃の宝石箱*

ちまちま。
くりっくで元サイズですくりっく

こんにちはmomochyです!キラキラきいろ

明日は久しぶりに学校行ってきます、
友達に会いに行ってきます(*´`*)

そして今日は1週間ぶりに病院へ行ってきました。
抜糸も終わってあとは皮膚欠損を治すのみで
時間さえ経てばどうにかなるものかとばかり思っていたのですが
はい、悪化しましたまぢかー

なんだかばいきんさんが入ってしまったようで、
今日は念入りに消毒してもらったのですが
先週より全然痛かったです。
明日も来て下さい言われましたっやっちゃった

東京は風がとても強かったです。
夜も冷え込んでおりますぐるぐる
春の気配が近付いてきてはいるものの
やっぱりまだまだ寒いですまっくろくろすけ

ああ今日はシンプルにまとまりました。
明日もにこにこ笑顔で頑張りましょう*