こんにちはmomochyです*
前回の記事たくさんのコメントありがとうございます

昨日は1日5時間お勉強を目標に頑張ってました
目標が現実的です、無理はしません←
結局のんびりまったりと、でも5時間以上お勉強できたと思います*
それで安心したのか今日はこの調子です、
パソコン1時間でやめるんじゃなかったのーっ

*桃の宝石箱*

本日、読者さまがついに300名突破いたしましたっ
300名てもう想像付かない数でびっくりです…!

ひとりひとりの方への感謝の気持ちを込めて
イラスト描きました、
もしよろしければ保存とかしちゃって下さると嬉しいですっ

お会いした事もないお顔も知らない方が300名も、
一体どんな方が読者になってくれてるんだろうって
日々わくわくしています
もちろんリア友さんも沢山いるのですが
ほとんどがこのブログをやっていないと出会えなかった方達で、
私この時代に生まれてよかったです!←

今年は受験生ということで今まで以上に忙しくなってしまい、
更新頻度も下がってしまうかもしれませんが
momochyは読んで下さる皆さんがいる限り更新し続けます
これからもよろしくお願い致しますっ!

そうそうツイッターのフォロワーさんも100名突破したのです
自分からフォローしに行けないちきんなので
とっても嬉しいです…!


そして!

*桃の宝石箱*

今日やっと友達の唄届きましたーっ!
わーいゲットー!キラキラきいろ

包装ビニールさんにドラえもんくっついてました、
もう公開してますよねっチューリップ
観に行かれた方感想聞かせて下さいーっ
私もテストと課題終わったら絶対観に行きます!

もう超嬉しいです、これからお勉強頑張れますっはーと
やっぱりCDプレイヤーさんで聴くと音全然違うのですね、
低音が栄えます、
直井さんのベースがすごくきれいに聞こえます><

歩く幽霊の間奏部分のハーモニカ、
すっごく好きで毎回妹ときゅんきゅんしているのですが
その直後のドラムもかっこよかったです*
藤君の歌声の他にも沢山すてきな部分あるので
是非注目してみて下さいねきらーん

BUMPさんと同じ時代を生きている事もすごく幸せです。
今がすごく好きです、しあわせっ(*´`*)

明日は英語のテストです、
日本語もままならないmomochyは英語とか超苦手です←
今から勉強とか1日前なのに緊張感なさすぎですが
ちゃんと切り替えしないとですね、頑張ります!リボン