こんにちは、12時に起きました1日おねむなmomochyです(*´`*)

病は気からってやつですね、
昨日のからのるんるんパワーで今日はついに歩けるようになりました。
病院歩いて行ってきましたきらーん

今日から月曜日の夜までお父さんがお仕事で大阪へ行っているので
車が使えないのです。
15分の道のりを40分かけて歩きましたっ
傷口はあまり痛まないのですが
1週間全く動かさないでいると筋肉とか固まっちゃうらしくて、
スジが痛むのですなみだ

にしても歩くスピードが遅過ぎて自分でも笑っちゃいましたぐるぐる
90歳のおばあちゃんとかになったらこんな感じなのでしょうか、
いい体験になりました←

でも歩けないと歩けるととじゃ全然気分が違うです、
大分楽になりましたはんなり

あとあと!
お母さんがお出かけのお土産にミスド買ってきてくれました*
超久しぶりのミスドです嬉しいありがとうーっ!はーと

*桃の宝石箱*

ハートチュロス!
やっと食べる事ができました><
いつか彼氏さんと…!と思っていたのですが
結局食べれておりません!←

*桃の宝石箱*

めずらしく6つも買ってきてくれましたきらきら
ダブルチョコレートはお母さんの定番です*

*桃の宝石箱*

そしてこれ!
きなこボール、今回の復刻シリーズで一番好きですオホシ
めっちゃふあふあなんです超美味しいですー!

*桃の宝石箱*

ミスドの抹茶シリーズも好きです、
まだ夏に沢山抹茶出るといいなぁ楽しみですキラキラみどり

*桃の宝石箱*

ツイストさんは少し温めてから食べるのがおすすめ!
ふあっふあになりますリボン

*桃の宝石箱*

そしてポンデクランチショコラさん、
これ食べるの4個めくらいです←
発売当初から大好きでした。チョコが濃くて美味しいのですー!びっくり


あとあと今日ピグのお部屋行ったら風船だらけでした…!おはな

*桃の宝石箱*

びっくりです超嬉しいですきらきら
おばあちゃんが置いてくれたみたいですありがとうきゃんっ
あと桃まんは
花音* さんだったのですね…!
分かって良かったですありがとうございましたーっ!

そして沢山のコメありがとうございました*
ゴディバとか高級おしゃれチョコって、
自分チョコに買うのも良いかもしれないけど
やっぱりプレゼントしたりプレゼントされたいですよねリボン
ほんと彼氏さんにもみんなのコメント見せてあげたいです、
とっても嬉しいですいつもありがとうございますてれる


まだ起きてから6時間しか経っていないのにもう6時です。
1日が短いーっ!
そして1日おねむです。困ったなみだ
でも頼まれたイラスト完成させなきゃです、
今日は絶対ひとつ完成させよう…!