こんにちはmomochyですはーと
昨日は沢山のコメントありがとうございました、
アクセス数、なんと4001でしたびっくり
過去最高だと思います、もうなんだか嘘のようです…!
延べ4001人の方、
今日も見て下さっているか分からないけど
とってもありがとうございました *


最近ウサコがハム太郎のCDを2枚貸してくれました。
2000年に発売されたものだそうですびっくり
私はハム太郎世代なので、小学校低学年の頃は
ハム太郎ごっっこして遊んでたくらい好きでした*

それがもう10年以上前だなんて信じられないです…!

*桃の宝石箱*

懐かしさのあまり絵まで書いちゃったのでした。
でもなんか違う!
あのくりくりうるうるおめめが可愛いのに!←

そして今日は中学校の頃のお友達と吉祥寺に行って参りましたリボン
11月に行ってからもう3ヶ月も経ったんですね、早いですっ

この子ったら吉祥寺通で、
昨日も一昨日も言ったんだそうですびっくりですチューリップ
だから美味しいお店とか可愛いお店とか超詳しくて、
毎回すごくお勉強になります*
私も吉祥寺熟知して、いろんなお店案内できるようになりたいですきらきら

とっても人が多くてびっくりでした、
町中がバレンタイン一色でしたはーと
限定メニューとか、もうハートが沢山できゅんきゅんでしたきらきら
おてて繋いだカップルさんとか多くてもう…見とれちゃいます←

プリも撮りましたキラキラきいろ
こんな時くらいしか撮らないので久しぶりでしたおはな
久しぶりだからこそこの子と遊ぶ時は
ちゃんとマスカラ付けたりおめかししてお出かけします*
もっと普段から女子力向上の為に努力しなきゃです、
そんな気持ちになります!

なんか私お顔丸くなった気がするんです、
気のせいかなぁ、髪型のせいかなぁ、
…本当に丸くなっちゃったかな…なみだ
ぴゃああ油断禁物ですっ!

そして初めての組み合わせでカラオケも行ってきました、
1時間があっという間でしたリボン
今日はふたりごとやウェザーリポート、
東京賛歌なんかも歌ってきました*
女の子の歌あんまり歌えないんですー恥ずかしくて//←
ウェザーリポート、COSMONAUTの中で一番好きなのですが
音高めで歌える音域なのでカラオケで歌う曲としても好きですキラキラむらさき
ちなみにお友達のルカもウェザーリポートがおすすめで、
好きなのが一緒な事が分かって学校ですごく喜び合いましたチューリップ
歌詞が可愛いくて、テンポも良くて好きですてれる
こちら で是非一度聴いてみて下さいっ*
登校中音楽を聴いているのですが、
これが流れると毎回るんるんです、スキップしたくなります←

カラオケのあともちょっぴりお買い物して、
それからばいばいでしたオホシ
こうやって中学校のお友達に忘れられないでいてもらえるって
すごく嬉しい事です*
2日連続お出かけってちょっぴり疲れるけど、
なんだか充実した休日になりました良かったですきらーん

今週の金曜日は祝日ですねわーい!
明日からまた1週間頑張りましょうっ!