こんにちは(*´`*)
昨日は絵のほめほめありがとうございました…!
最近デッサン上手く行かない病だったので
とっても嬉しかったですオホシ
褒めてもらえると乗り気になります、よし頑張るぞーってなります*

*momo* さんの質問で
トップ画にmomochyの絵を使いたいとの事だったのですが、
もちろんOKですはーと
既に何人かの方が私の絵をトップ画に使用して下さっていますが
トップ画だなんてすごく光栄です、嬉しい事ですありがとうございます!きらきら
大体の絵には忘れずに名前が入っているので
遠慮なく使用して頂いて大丈夫ですが
やっぱり一声かけてもらえた方が助かります、よろしくお願いしますおはな


xoりぉxo さんからで、
注文は受け付けていますかという質問を頂きましたチューリップ
極力答えていきたいと思っていますが
あまり答えられていないのが現状ですごめんなさいなみだ
今までに数名の方のトップ画やスキンを描かせて頂いた事はあるのですが
課題やテストがあったりで、
それ以前にmomochyの時間の使い方が下手過ぎて
毎度すっごいお待たせしておりましたごめんなさい…!←

あとあとあやね(⊃∀`* さんが
ぴくしぶにupしていたさくらちゃんの事描いて下さって…!
そんな所まで見て下さってありがとうございます、嬉しいですはーと

そしてゆい さん*
紹介して下さるのですかーっきらきら
嬉しいですこちらこそ是非お願いしたいです、ありがとうございますっ!


はい、ここからやっと今日のお話ですリボン

*桃の宝石箱*

本日は池袋へお買い物に行ってきましたリボン
西武で毎年バレンタインの時期に行われている催し物、
チョコ展がお目当てでした*
ゴディバとかピエールエルメとか、
有名なブランドのチョコが催事場にぎゅっと詰まって出店してるんですびっくり
しかも沢山試食させてもらえるのですはーと
…試食お目当てでした!←

小さいの1個1000円するウエハースの4分の1や
生クリームを使っていないのにお口に入れると一瞬で溶けるトリュフや
3人で沢山頂いてきましたてれる
見た目もすっごく可愛いんです*
上の写真は貰ってきたパンフレットたちですきらーん
眺めているだけで幸せですっ

そしてチョコって高いんですよ、
小さな箱に4つ入りで2000円前後はあたりまえでした…!
こんな高いチョコ、自分チョコでも高いですまっくろくろすけ

さんざん試食して迷った結果、
結局家のお土産で買ったのは東急ハンズの北海道展で見つけた
チーズスフレでした←

*桃の宝石箱*

最初はチョコ展で見つけた
炎のチョコレートっていう焼き菓子を狙っていたのですが、
同じお値段で倍の8個入り1000円弱のチーズスフレに浮気しましたはーと

*桃の宝石箱*

ちなみに昨日はピエールエルメのチョコマカロンを
お母さんが買ってきてくれたのですふぅ
6個入り25000円近くです、リッチ…!
でも本当に美味しくて、
過去にも一度食べた事あるのですが
ずっとあの時の感動を覚えていました、それくらい美味しいですキラキラきいろ

最近は忙しくてなかなかお出かけ出来なくて、
かなり久しぶりのショッピングでした。
可愛いもの沢山あってるんるんでしたっはーと

*桃の宝石箱*

ぱらーん!
お母さんがWonderRocketでスカート買ってくれましたおはな
とっても可愛いです嬉しいですー!きらきら
分かりにくい写真ですみません、嬉し過ぎてすぐ来ちゃったのでしたなみだ
サイドのリボン可愛いです*

*桃の宝石箱*

3000円以上お買い上げの方に…って店員さんがおまけくれました*
ヘアゴム嬉しいーっリボン

*桃の宝石箱*

他にも買ったもの紹介しますはーと
星のちびネックレス、315円でゲットしました*

*桃の宝石箱*

40%オフだったのでファイルとシール買っちゃいましたきらきら
うさぎうさぎー!

*桃の宝石箱*

お友達のお誕生日プレゼントにくまちゃん*
ポーチになってて、中にお菓子が入っていますリボン

*桃の宝石箱*

最後に、
世界堂さんで買った筆とペンなのですが
油絵用の極細筆さん、お家に帰ってから踏んづけて
さっそく骨折させてしまいましたびっくり
ごめんね筆さん…!

*桃の宝石箱*

すぐ応急手当てしました、これで大丈夫ですはんなり
今日も学校で貰ったカードのおかげで400円で済みました、
美術部の先生に感謝ですびっくり

とっても沢山歩いたのでお疲れだけど
買いたかったもの色々買えて、
美味しいもの沢山食べれて良かったですおはな


久しぶりに写真たっぷりでした、momochyでした!