こんにちはmomochyです!まっくろくろすけ
昨日お誕生日の方がふたりいたのに
ブログお休みしちゃいました、1日遅れでごめんなさいっ!!

*桃の宝石箱*

桃羽* さん、13歳のお誕生日おめでとうございます!

*桃の宝石箱*

㌰莉都仔㌰∩^ω^∩ さん、14歳のお誕生日おめでとうございます!


みなさんお若くてうらやましいっ!
momochyなんて3月で17歳になってしまうんですよ、
小さい頃は17歳なんてもっと大人かと思ってたなぁ…チューリップ

そして昨日は中学校の仲良し4人組、
通称吹部めんでカラオケに行ってきましたwin
長い付き合いのお友達なんです、
すぐ妬くのが悪いけど、女の子の多い学校で日々頑張ってるから
このお友達達だけは許して下さい、
よよくわからない文章でごめんなさい!
全員集合できたのは実に去年の2月ぶりです*
学校がばらばらなので中々会えないとはいえ、
それでもちょくちょく会えるのは嬉しいことですオホシ

もうご存知の方も多いと思いますが
momochyは中学校で吹奏楽部だったのですぐるぐる
結構活動的な部活だったので休日お弁当持参なんて事も多く、
夏休みなどの長期休みもコンクールの練習で毎日部活でした。
夢ちゃんは幼稚園入る前からの友達だったから
クラス違っても部活の時は常に共に行動していたのですが、
今考えてみるとお昼休みはいつもこの4人は集まってましたおはな
部活休みの時も夢ちゃんちに集まってゲームしてました。
それも相当な回数です、夢ちゃんお世話になりましたっ><
ちなみに私と夢ちゃんはクラリネット、
響はパーカッション、風はフルートでしたびっくり

久しぶりだったから最初緊張しちゃうかなって思ったけど、
みんな全然変わってなくて安心しました*
夢ちゃんがボケてみんなで笑って、←
この感じすっごい懐かしかったです。
昔と違ってお互い知らない曲を歌う事も増えたけど、
でも好みの曲の話とか全くできてなかったのに
同じ曲を好きだったり、なんか嬉しかったですきらーん

あとJOYSOUNDの全国採点に感動しました!
自分が歌った曲を採点してくれて、その月で全国何位かわかるんですびっくり
いつも採点OFFにしていたのですが、
採点好きかもしれません楽しかったですリボン
RADさんのマニフェストが地味に899人中11位でした*
…とか微妙な成績だけど嬉しかったんです!
次はちゃんと歌詞噛まないようにして頑張ります←

6時に解散して、風はすぐ帰らなきゃだったのでそこでばいばいでした。
一緒に帰りたかったなーとか言ってくれて、
そういう事言わなそうなキャラなのに
ちょっと嬉しかったです友情を感じましたふふっ♪

その後3人で夜ご飯食べて、いろんな話しましたキラキラきいろ
中学の時は頑張ってた事といったら部活!って言えるけど、
今そういうのが無いんだ、って夢ちゃんが話してて、
同じ事考えてたんだなぁってちょっぴり安心しました。
今もすごく楽しいんです、
すてきな友達に囲まれて楽しいJK送っているのですが、
なんか自分頑張ってないなって。
今年は受験だもの頑張ります。充実した満足の行く1年にします!はーと

今も過去になっちゃうんだねーとか、
最近時の流れが早いよねーとか、
中学がすごく昔になっちゃったねとか、
結構同じように感じてるんだなって思いました。
今度は4人でゆっくり話したいなぁ*

あとそうだ!

さんが、「カラオケで緊張しない方法は?」なんて
とっても可愛らしい質問して下さいましたありがとうございます(*´`*)
momochy自信とってもちきんさんなので
いつもめっちゃ緊張しています笑
私も数年前は人前で歌うなんて考えられませんでした。
今はちょっと慣れてきたとはいえ、
真面目な空気のカラオケは涙目です←
まずは失敗してもへっちゃらなくらいの仲良しさんと行って
練習しないとですふふっ♪
いざという時の場で初めての曲を歌ったりすると
いつも失敗して穴があったら入りたい思いをしていますorz
歌い慣れてるはずの曲でも
なんか真面目に歌う空気だと超緊張なので
出来れば2人とかで歌いたいです*
…質問の答えになっていないような気がします!ごめんなさい!なみだ

*桃の宝石箱*

パフェも食べました!めっちゃ美味しかった*てれる
4連休最後の今日は1日お家でのんびり過ごしますびっくり