こんにちはmomochyですキラキラきいろ

*桃の宝石箱*

何もupするものが無かったのでちょっぴり描くつもりが
結構ちゃんと描いていました。
BUMPOFCHICKENなイメージで(*´`*)
ニコルちゃんと藤君です*
今見ると藤君もう少し髪長い方が良かったかな…
GIF画なのでデコメに使ったり
ブログにはっつけたりして活用してやって下さいプレゼント

今日は高校いつめん4人でカラオケに行ってきました*
このめんばーとのカラオケは夏以来ですオホシ
平日なのでフリータイム500円でした安いー!

カラオケ自体久しぶりな上に
最近カラオケといったら緊張して怖いイメージしかなかったので
最初ちょっぴりどきどきでしたチューリップ
でもしょっぱなからルカとナナちゃんが
ぽにょ歌ってテンションあげてくれて、
その後もお邪魔ジョだの何だのみんなで叫びまくりましたはんなり
RADさんとBUMPさんも沢山歌ってきました*
歌ってる時に一緒に口ずさんでくれるのすごく嬉しかったですリボン
一緒に歌うの好きです、安心しますぐるぐる
そして緊張っ子なので今日の失敗しても大丈夫なムード助かります←
終始和気あいあいとほんわかしてて、
だけど突然叫びだしたり最後までハイテンションでしたチューリップ

実は嵐さんも前から好きなで、
昔よく中学のお友達とは歌っていたけど最近歌えていなかったんです。
だけど今日ウサコがいつのまにか嵐ファンになってたので
一緒に沢山歌えて嬉しかったです><
最近はあまり聴いてなかったけどまた嵐も聴き始めようかなきらきら
良い曲多いですものねっおんぷ

チャットモンチーも良かったなぁ、
すてきな曲にたくさん出会えましたはーとふきだし
アジカンのリライトとかも久しぶりに聴いたけど好きです*

そして明日もカラオケなのです。
今度は元中の吹奏楽部のお友達とですはーと
4人全員集合は去年の2月以来なので
連続カラオケは前代未聞だけどこれは是非とも行かないとですおはな
何歌おうかなー、夢ちゃんも嵐とかRAD一緒に歌ってくれるかなおんぷ
カラオケ自体も楽しみだけど
みんなに会って話できるのが何よりも楽しみです*
今からわくわくですっリボン

とにかく今日はハッピーな1日でしたきらきら
沢山歌って沢山笑いましたっはーと
またこのめんばーで行きたいです、今日はありがとうでした!!