れんちゃんケーキでごめんなさい!
momochyです(*´`*)

*桃の宝石箱*

ちょっと前に食べたケーキたち、
残りの2つをupするの忘れてましたチューリップ
いちごとってても可愛いです!
果物はどれも好きですがその中でも苺は上位ですにっこり
見た目も可愛いしお味も大好きです♪

そして!
1月27日は萌(*´・ω・`)ノ さんのお誕生日ですはーと

*桃の宝石箱*

おめでとうございます!*

昨日までの記事へのコメントで教えて下さった方のお誕生日は
momochyの手帳にばっちり記録してありますはーとはーと

*桃の宝石箱*

こちらはバナナケーキさん*
バナナも好きです、
マフィン作る時に入れたりすると生地がしっとりして美味しいですおはな
ホットケーキ作る時にも混ぜると
このひと手間でいつもとちょっぴり違うしっとりホットケーキが出来るのです。
っていうかホットケーキには何混ぜ込んでも美味しいですよねはーと
黒ごまとかヨーグルトとか良くやりますぱちぱち


*桃の宝石箱* デコメサイズなRADWINPSさん。

久しぶりのRADさんネタです*
DADAのPVがYouTubeに公式UPされてましたびっくり
コチラ ですwin

もう初見の感想はかっこいいの一言でした><
これ見ると更にDADAが好きになりますかっこいいですキラキラきいろ
明日カラオケで歌おうかな、私が歌ってもかっこよくないけど!←

そしてオホシ
最後にこっそりお知らせ致しますと
ライブの先攻チケット、ゲットしましたリボン
A君と…!行ってきます…!てれる
人生初めてのライブなのでなんかもう、今からどきどきです><