こんにちはリボン
まず最初に、本日1月26日は
ふう さんのお誕生日ですはーと

*桃の宝石箱*

14歳だそうです、おめでとうござます!キラキラきいろ
ほんの気持ちですが貰って下さい*
煮るなり焼くなりブログに貼付けるなりして下さい><

今までの記事へのコメントで教えて下さった方のお誕生日は
momochyの手帳に記録してありますが
漏れが無いかちょっぴり心配です…!
沢山の方のお誕生日が沢山私の手帳に書いてあって
なんだかるんるんですびっくり
私の誕生日も教えてあげるわよ!って方、
もしよければ一番新しい記事で結構です、コメントして下さいオホシ

そして!
今日は3時間授業+1時間大掃除の午前授業で、
お昼ご飯はいつめんさんと食べましたはーと
サイゼでミラノ風ドリア食べてきました*
いつもは健康を考えてシェフサラダなのですが、←
冬は寒いのでドリアさんです。

1年生の頃はいつも一緒に帰っていたルカにウサコ、
そして今年からいつめんに仲間入りしたナナちゃん、
4人でご飯すごく久しぶりでしたぐるぐる

ちょっと話それるけど、
彼氏さん、私が用事ある時も待っててくれて、
家遠いのに毎日家まで送ってくれてほんと嬉しいです幸せです(*´`*)
そんなこんなで友達とは放課後はすぐばいばいで、
中々一緒にいる時間が無くなっちゃって
いつめんには申し訳なく思うけど、
それでも私の事誘ってくれてすごく嬉しいです。
そしてこういう用事で一緒に帰れない時は
「楽しんで来てね」って送り出してくれる彼氏さんにもすごく感謝です。

ほんと両方大事にしないとです、感謝しないとですおはな
どちらかを疎かにしちゃいけないと思うし、
だからこそ今日は久しぶりにみんなできゃっきゃできて幸せでした*

サイゼでお昼食べた後はメインです、
マルデナポリ にケーキ食べに行きましたチューリップ
パスタとピザが美味しいイタリアンのお店なのですが、
ケーキを食べるのは初めてでしたはーと

ケーキだけ食べるつもりがメニュー見てたらなんだか美味しそうで、
かまどで焼いてくれるピッツァが本当に美味しそうで、
結局1枚マルゲリータ頼んで4人で食べましたきらきら

*桃の宝石箱*

もうめっちゃ美味しかったです!
お店のお姉さんとっても感じの良い人で終始るんるんでしたにっこり

そしてケーキ*
16種類もあったのでみんなで迷って迷って、やっと決めましたはーと

*桃の宝石箱*

じゃーんガトーショコラですはーとはーと
お皿にソースでこんなに可愛らしい絵が描いてあるんです!
ここのケーキはルカのおすすめだったのですが
まさかこんなに可愛いとは驚きでしたキラキラあお

*桃の宝石箱*

みんなで撮影会して、
お皿シャッフルしてみんなのもちょっとずつ頂きましたびっくり
みんなで来るとちょっとずついろんな種類食べられてすてき!
ルカのレアチーズケーキも美味しかったです♪

*桃の宝石箱*

ナナちゃんの北海道産かぼちゃのタルトです*
ゆきだるまさんめっちゃ可愛い!きらーん
甘すぎずさっぱり美味しかったですぱちぱち

*桃の宝石箱*

うしゃこの苺のタルトきらきら
いちご甘くてうまうまでした、見た目可愛いぴんく!

もうどのケーキもすごく美味しくて*
タルト系が豊富だったんので次はタルトも食べたいし、
でもミルクレープも気になるし、全部食べてみたいですっ!><
16種類制覇したい!って話していましたはーと

いつめんさんみんないい子だし雰囲気とか金銭感覚とか、
時間の使い方とか似てますチューリップ
用事すんだら素早く帰る所とか好きです笑
他の時に無理しているつもりは全くないけど、
なんかこのめんつだと一番自然体でいれる気がして不思議ですwin
多分小学校から高校までで、
一番笑ってられるのこのめんつだなって思います*
みんなで美味しいもの食べて
幸せー!生きてて良かったー!って連呼できるのとか
その事自体が幸せな事ですはんなり

また美味しいもの食べに行きたいしディズニーランドにも行きたいし、
高校卒業しても旅行したしとかゲームしたりとか仲良くしたいなオホシ

さてmomochyは明日から4連休です!
月曜日は実力テストなのでそのお勉強をしなくちゃです。
今日のこのるんるんの勢いで少しは机に向かおう!

でも平日の休日って何処かお出かけしたいですよね、
池袋とかにお買い物しに行きたいなぁ(*´`*)
わぁ何しよう*
るんるんなmomochyでしたー!