こんにちはmomochyです*
やっとRADさんの新曲、DADAをゲット致しましたリボン
*DADA/RADWIMPS
今回は買うまでネットで聴くの我慢していたのですが
聴かないで買うのなんて初めてでしたっチューリップ
だから聴く時どきどきだったけど買って正解です*
すっごく中毒性のある曲ですぐるぐる
おしゃかしゃまの様な雰囲気で気に入りましたキラキラむらさき
最後のサビの前のメロディーが得に好きですっ。
ネットサーフィン中にPV発見したんですけど、
このPVのかっこよさがもう半端無くて…!
皆さんにも是非見てもらいたいのですが
今はYouTubeさん上がってないのですなみだ

*桃の宝石箱*

ファッションかっこよすぎてテンション上がって
絵まで描いてしまいました←
クリックで元サイズですくりっく
このファッションすごくツボですかっこいい!てれる

カップリングの縷々はDADAと対照的で静かな曲でした。
ちなみにこれ「るる」って読むんですね…!
私以外にもきっと読めなくて、
意味も分からなかった方がいると信じて意味も紹介します←
細く長く絶えることなく続くようすや、
こまごまと詳しく述べるさま、
途切れる事無く思いを述べるさまを言うそうです。
思いを縷々と述べる、なんていう風に使うのですねびっくり

あとあと!
昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます…!
皆さん口を揃えてmomochyの文章を褒めて下さるからもうーっ!
私照れてしまいます!!><
読んで下さる方がいるからこそ
少しでも読みやすい文章がかけるように更に頑張らなくちゃですきらきら
いつもありがとうございます!

明日の東京の最高気温、6度だそうです!
真夏との温度差が30度以上あるなんて…!
本格的に冬が到来してインフルエンザも流行ってましたねぐるぐる
お出かけした後はうがい手洗いして明日も元気に過ごしましょう!

…小学校の帰りの会みたい!