*桃の宝石箱*-グラフィック0108051.gif
 
*桃の宝石箱*-グラフィック0108006.gif
 
*桃の宝石箱*-グラフィック0108032.gif
 
*桃の宝石箱*-グラフィック0108051.gif
 
こんにちは!
今日は携帯からの投稿です、momochyです*桃の宝石箱*-グラフィック0108040.gif
 
午前中から電車に乗り
千葉の成田山に少し遅い初詣に行ってきました*
現地でおばあちゃんと、一足先に里帰りしていた妹と合流しました*桃の宝石箱*-グラフィック0108045.gif
 
*桃の宝石箱*-110108_1208~0002.jpg
 
お天気めちゃくちゃ良かったです!
雲ひとつ無い快晴でした*桃の宝石箱*-グラフィック0108015.gif
空の色画像修正したみたいに綺麗だけど無修正です*桃の宝石箱*-グラフィック0108010.gif
 
そしてここでもおみくじ引いて、うな重食べてきました*桃の宝石箱*-グラフィック0108013.gif
それはもう美味しかったです+。
年に1度の贅沢です*桃の宝石箱*-グラフィック0108038.gif
 
実は元日に地元でも初詣にも行ったのですが
みんなでここに来てうなぎ食べないと1年始まらないです*桃の宝石箱*-グラフィック0108003.gif
ってくらい私の中で大切なイベントです*
この一連の流れが好きなのです*桃の宝石箱*-グラフィック0108039.gif
 
おみくじは吉でしたっ*桃の宝石箱*-グラフィック0108012.gif
地元では小吉でしたが
書いてある内容が似ててびっくりでした。
ちなみに成田山ではおみくじの順番は、
 
大吉
半吉
小吉
末小吉
末吉
 
だそうです*桃の宝石箱*-グラフィック0108023.gif
 
努力は報われる的な、
良いこと沢山あるけど調子乗ってだらけてはいけないって
書いてありました*桃の宝石箱*-KHM101231190454_010004.gif
 
何事につけ、十分という運勢。
しかし逆からみれば、これ以上よくなることはなく、
下がる一方なのだから、
万事ひかえめにして身を慎むこと。
 
なんだかごもっともなお言葉です…!
今の頑張りはそのまま維持できるようにして、
努力が足りない面はしっかり自己ベスト尽くしていかないとなと思います*桃の宝石箱*-グラフィック0108017.gif
 
2011年は今までで一番頑張った!
っていう年にしたいです**桃の宝石箱*-グラフィック0108011.gif
 
なんてことを言ってる間に
年明けて1週間たってしまいました早いーっ!
おばあちゃんちに宿題持参したので
今日は国語頑張ります*
いくら今回も提出チェックが適当であろうと
2011年最初の宿題くらい余裕を持って終わらせたいです*桃の宝石箱*-グラフィック0108038.gif
既にぎりぎりですけど!←
 
明日は暖かいそうですが
夜の冷え込みハンパないので皆さんお風邪には気を付けて下さい*桃の宝石箱*-グラフィック0108.gif
 
 
*桃の宝石箱*-グラフィック0108051.gif