みなさんこんにちは!
おしてお久しぶりです、momochyですwin

そしてHappy Merry Christmas!!ツリー

ボールペン画も完成し、学校も今日から冬休みで
やっと平和が訪れましたはんなり
でも明日から年賀状のバイトです、
年賀状も作ってなくて実はまだまだ忙しい…!
はやくのんびりしたいですなみだ

*桃の宝石箱*

贈り物にする絵ですがクリスマス絵描けました!!おはな

昨日の夜はお家でターキーやパエリア食べて
家族でクリスマスパーティーだったのですが
食後に妹と絵をこうかんこする事になって
その勢いで沢山描けましたきらきら

下書き全くなしで一枚10分くらいで描いたので
ラフ画な雰囲気漂わせてるけどそこは気にしない…!
本当はちゃんとPCで描きたかったけど、
沢山描けたからよしよとします*
最近はなかなかイラストを載せる機会がなかったので
一気にUPしちゃいますはーと

*桃の宝石箱*

夜ご飯の後は手作りケーキ食べましたぺろっ
去年も作ったいちごサンタさん、
今年は更に可愛くなくなりました笑
絞り袋が事故ったからしょうがない…!
ブルーベリーも乗せたかったからしょうがない…!
妹が手がけた子とかもうすごいインパクトでしたはーと

キモカワイイ路線でお願いします、お味は最高でしたはーとまーく

*桃の宝石箱*

一昨日23日は
お弁当めんつ4人でルカのお家で遊んできましたはーと
お昼前からお邪魔して、
なんとルカぱぱがみんなにカルボナーラ作ってくれました*
お父さんお母さんと、妹さんも一緒に7人でお昼食べたり、
4人で懐かしきファイナルファンタジーのクリスタルクロニクルやったり
みんなでケーキ食べたりわんこやにゃんこと遊んだり
とってもとっても楽しかったですはーと
家族の方々がみんな優しくて愉快な方で
和気あいあいとしていましたきらきら
ずーっと笑いっぱなしで、私このめんつ大好きです*
この子たちとは大人になってもおばあちゃんになっても
一緒に遊んで笑ってそうだなぁなんて思えますwin

私のお家にも招いた事があって、
全員のお家でお昼ご飯+ゲームの会開催してるんですけど
のんびりまったりすごく気が合いますオホシ

*桃の宝石箱*

こちらは妹にプレゼントしたイラストです*
いつもはおねーちゃんを相手にしてくれない妹ですが、←
最近はBUMPやRADを好きになってくれたので
一緒に歌ったりるんるんですきらーん

そうなんです、もう気付いて下さっている方は沢山いたのですが
riponは私の妹でした、公式発表!チューリップ

*桃の宝石箱*

これでラスト!
昨日はするする描ける日でしたはーと
描けない時は下書きしても上手くいかないのにーっ

ちなみに我が家にはまだサンタさん来てくれますリボン
妹が来年中学生だから今年で最後かな、
朝起きたら枕元に図書カード置いてありました*
毎年恒例ですふふふー
早く本屋さんいきたいなーっ♪
妹はDSLL頂きました、
もう子供のおもちゃじゃないですね、
電子辞書とか入っちゃっててびっくり…!!
私も貸してもらいますはーと

今日から冬休みに入りました、
きゃー嬉しいー!!

ではではみなさんきらきらすてきなクリスマスをお過ごしくださいキラキラみどり