わーみなさんお久しぶりです!!
momochyです!!

嬉しかったり寂しかったり、
どうしようもなく寂しくて
ひたすら夜こじんまりしているmomochyです!!
次の朝には元気なんですけどね、忙しい性格です。

後半に絵のリクエストについて
少し大事なお知らせが混じっています!

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました*
なかなか顔出せずすみませんでしたっ!

ボールペン画さん、
実はまだ完成していないのです´`
提出は金曜日まで待って下さるそうです。
一応閉め切りは月曜日だったのですが
『もう思い残す事はないわ!』
ってまでしっかり描き込みたかったので
またお家にお持ち帰りしてせっせと頑張っていますはーと

*桃の宝石箱*

マスキングテープさんが目に痛い色ですみません!←
そろそろ完成ですチューリップ
とにかく紙が大きいのでここまで埋めるのに時間かかりました。

*桃の宝石箱*

ドットと花柄がんばった!
この子の名前は『ぱくぱく』っていいます←


あとそうだっ!
コメントの方で沢山質問を頂いていたので
こちらでお返事していきますチューリップ

きらきらいちごさん
「筆箱やお気に入りの服など、私物が見たいですっ☆」

いちごさんだけでなく

柊 夢羽 さんも見たいって言って下さったので
張り切って紹介致します!←

ふでばこ…!はそろそろ変えようと思っていますが
今はこんなの使っていますはんなり

*桃の宝石箱*

まだ真っ赤とかが持てた若き頃に買った筆箱です。
今新しくするなら生成りとかがいいなぁおはな
ナナセから頂いたランドのお土産大切に付けてます*

えっと服…服…!!

*桃の宝石箱*

過去に1度載せたかも、2回目の方ごめんなさい…!
りりリア友さんもブログ見てくれてるから恥ずかしいな///びっくり
サムネちっちゃくしちゃおう…

キラキラむらさき*momo*
さん
「イラストは何で書いているのですか?」

主にシャーペンで描いたらくがきをUPしています*
カラーでしっかり描いている絵は
PhotoshopElementsというソフト使って描いてますリボン


あとあと、実際のコメントが迷子になってしまったのですが
momoさんだったかな、
いつの日か「目の描き方を教えて下さい」って質問を頂いていました。

結構その日の気分で変わったりしているのですが、

*桃の宝石箱*

こんな目が今ベターかなって思いますチューリップ
描き方…といいますと毎回適当なのですが、
…そんな感じですすみません!!

ちなみにmomochyはひとを描く時目から描く派です*
目→眉毛→鼻→口→前髪→輪郭→髪の毛の順です。
まゆげは垂れ麻呂眉で上の方です笑


あと沢山の方が絵のリクエストをして下さっていて
ほんととっても嬉しいです…!ありがとうございますおはな

どんどん皆さんのリクエストに
お答えしていきたい気持ちでいっぱいなのですが、
私お仕事として絵の依頼を御請した事がありまして
この後どう活動していくか検討中だったりしますふぅ

でもでも学生さんが学生さんからお金とるってどうよ…!
とも私自身思うので、
コメントで「○○な絵描いて!」って残して下さる形なら
時間の許す限り描いていこうと思いますwin

ちなみに今はリクエストの多いアリス絵を考え中ですキラキラきいろ
なかなかパソコンでちゃんとお絵描きする時間がないので
いつになってしまうことやらですが
気長に待って下さったら嬉しいですリボン
あと現在個人的に受け付けていたリクエストについては
製作中です、もうしばらく御待ちくださいごめんなさいなみだ
わぁ年賀状絵も早く制作しなきゃ…!!
ああこのままだとクリスマス絵もままならないです、うぴゃー!

一応載せておくと、過去に一度アリス絵に挑戦しています*
→コチラ*

あとあとBUMPさんとRADさんを分かって下さる方が沢山いて
いつもコメント見ながらきゃっきゃしてます嬉しいですふふふー

さてさて、冬休みまでもうひと頑張りです!
がっつり寒くなって参りましたので
皆さんもお風邪には気をつけて下さいね*