*桃の宝石箱*-グラフィック1020019.gif
 
こんにちは*
本日は携帯からの投稿です*桃の宝石箱*-グラフィック1129008.gif
 
今日は美術館研修でした。
ギャラリートークという発表をしなければならなくて
前回から憂鬱だったのですが
校長先生がお茶ご馳走してくれると言って下さったので
みんな頑張りました*桃の宝石箱*-グラフィック1129005.gif
発表は3回目で、今回の発表が一番難易度高かったです*桃の宝石箱*-aed6ab2a0fa44036bf4ab8d6d9cf8eab.gif
とっても緊張したけど得たもの多しです*
今週の休日は2つの課題を仕上げないとなので
今日研修あるのすごい困るのですが
でも確実にスキルアップに繋がっている研修だと思います*桃の宝石箱*-グラフィック1127043.gif
 
1時から3時と微妙な時間帯なので
毎回終わった後はみんなお腹ぺったんこで*桃の宝石箱*-グラフィック1127046.gif
マックとかちょっとしたものかと思いきや
おしゃれなカフェ連れて行ってくれて、
5人もいるのに
「この中から好きなものひとつ選んで良いよ」
って言って下さって*桃の宝石箱*-グラフィック1127045.gif
みんなお腹空いていたので
パスタ頼んじゃいました*桃の宝石箱*-グラフィック1204005.gif
*桃の宝石箱*-101218_1546~0001.jpg
 
校長先生と美術の先生と生徒5人で仲良く食べました*
 
研修はもう何回目になるかわからないような回数やっているので
先生もみんなもう仲良しさんなのです*桃の宝石箱*-グラフィック1129005.gif
 
頑張った後のおしゃべりとごはんは格別です+。
研修やっててよかったなって思いました。
校長先生愉快でとてもすてきな方です*桃の宝石箱*-グラフィック1127031.gif
5人中4人がクラスの仲良しな子で、
ひとりがお隣のクラスの男の子なのですが
今日ごはんを通じて仲良くなれて良かったです*
 
では、今日なんとかボールペン画完成させないと
構成の課題が間に合わないので今日が勝負どころです*
乱文すみませんでした…!
 
先日のコメにあったボールペン画のお褒めの言葉
めっちゃ嬉しかったです*桃の宝石箱*-グラフィック1127048.gif
今まで頂いたほめほめや励ましの言葉を思い出しながら
地道に頑張ってまいす*桃の宝石箱*-グラフィック1127044.gif
 
終わるまで寝ないぞーっ!
momochyでした*
 
 
*桃の宝石箱*-グラフィック1020019.gif