こんにちはmomochyですリボン

昨日も結局油絵さんで居残りして、
帰りは久しぶりに歩いてるんたるんた帰ってきましたおんぷ

もう油絵が直したいところ沢山で心折れ気味だったのですが
沢山のコメントとっても嬉しかったです、ありがとうございます!

昨日からテスト勉強始めるはずだったのですが
金曜ロードショーが『魔法にかけられて』だったので、
これは見るしかないとはーと

2007年に上映されたそうですから
私が中2の時ですねおはな
中3の頃に吹奏楽部でメドレーを吹いた事があって、
その頃からこの映画の曲大好きだったんですきらきら
外部指導の名木っちがディズニー大好きだったから
沢山ディズニーの曲吹きました。

イメージを掴むために音楽室の大きいTVで
ミュージカル部分だけ見たりしていたのですが
結局1度も通して観れなくて、
ずっと観てみたかったんですチューリップ

みんなハッピーエンドで超おとぎ話でしたが
私こういうの大好きですはんなり
ハッピーエンド好きです*

ヒロインのゼシル姫可愛かったです、
ドレス自分で作っちゃうとかすてきはーと
動物とお話できちゃう所とか、すてき要素満載でした。


*桃の宝石箱*

やっと本題です!
先日ミスドさんをお持ち帰りしましたオホシ
家族にお土産です(*´`*)
リラックマの袋可愛いですよねっ!
今はポイントカードもリラックマなんですよきらきら

*桃の宝石箱*

*モンブランツリー いちご
*モンブランツリー マロン

妹とはんぶんこして両方堪能しましたぺろっ

発売日にお店でチョコを食べて、
アンデスメロンもひとくち頂いたので
これでモンブランツリー制覇ですツリー

どれも美味しかったですが
私は栗好きなのでマロンが一番好きでしたリボン

ホイップ部分は多分バタークリームです。
生クリームだと要冷蔵ですもんねチューリップ

*桃の宝石箱*

崩れないようにしっかりしたクリームになっていて、
つんつんしても形崩れません←

とても濃厚なので甘いの苦手な方には
甘酸っぱいいちごがおすすめですはーとまーく
ミスドのいちご系は
チョコもクリームもフレッシュで美味しいですよねおはな

*桃の宝石箱*

紙もリラックマでしたっ!
可愛いーはーと

クリスマスリースとリースデチュロは
100円セールになったら制覇したいですびっくり
私の予想だとモンブランツリーはセール対象外ですよ!←


長くなってしまいました、
読んで下さってありがとうございました*