ふにゃーこんにちは!
ブログ後回し癖が治らない今日この頃なmomochyです*
毎回沢山コメントを頂いているのに
なかなか皆さんのブログにコメントを残すこともできず
ほんとうに申し訳ないですなみだ

*桃の宝石箱*

テスト2週間前を切ったのですが、
この時期になると毎回実技授業の締め切りのピークがやってきますハート

ビジュアルデザインのボールペン画の締め切りは12月15日ですが
まだ下書き段階です←
おうちにお持ち帰りして頑張らないとなのです…!
ちなみに写真は下書きさんたちです。
下書きから既に落書きのような出来ですチューリップ

構成の授業の立体構成は20日だけどそれはまだ
授業内で何とかなる希望があるので大丈夫です。

ビジュアルデザインの授業は週に2時間を2セットずつやるので
もうひとつの方ではパッケージデザインやってますリボン
こっちは13日締め切りかな…20日でも間に合わないだろうけどです。

素描はまだ締め切り来なさそうだけど
来年に持ち越すのもなさそうですぐるぐる

長期休み前になると締め切りわんさかで寝不足さんですなみだ

それに今回は長くて12月5日までには油絵完成させないとなので
考えるだけでぱんく寸前ですはんなり
11月29日でテスト一週間前なので何を優先していいのやら…!
あ、11月30日は化学のレポート提出だ。

*桃の宝石箱*

なんて私のスケジュールをブログに書いてもしょうがないですね、
独り言みたいな文章ですみません…!
今から手帳にまとめたいと思いますぐるぐる

金曜日は振替休日でお休みなので、
この3連休は油絵さんやらないとかもです。
50号をおうちに持って帰ってくるって一体…!
想像つかないですもくもく

だけど金曜日は平日でゴッホ展に行く最高のチャンスなので
お母さんとるんるん行ってきますチューリップ
そして土曜日は美術館研修ですまっくろくろすけ
どなんしましょーです。

なんでもっと早くから油絵やらなかったんよーってつっこみたくなるけど
10月まではそれはそれで沢山やらなきゃな事があったのです。
高校生って忙しいなぁ´`

暇なより忙しい方が良いなって思うようにしてるけど、
でも最近忙しすぎるのもつらいなって思ってしまいます。
だけどこうやって
心と画力は鍛えられていくんだろうなって思うようにしてますおはな

*桃の宝石箱*

今日Greenから幻の白い苺小枝もらいましたっ!
1袋くれたんだーはーと
超美味しかったです!ありがとう*

*桃の宝石箱*

かえるさんテッシュで作りました。
お手てしょもしょもなのは愛嬌です(*´`*)
へこ!って跳ぶ姿が可愛かったですリボン


UPしたい絵があったのに学校に忘れてきちゃいました!
英語のプリントに描いたんです。←

久しぶりなのにつまらん記事ですみませんでした…!