みつあみって、名前が既に可愛い。
おさげも好き。可愛い響き。

*桃の宝石箱*

そんなわけでこんにちはリボン

momochyの髪型は現在Aラインで段入れてないので
みつあみをすると超極太になりますはーと
昨日ふとみつあみしてみてがーんでした笑
もう少し長くなったらチャレンジしよっとチューリップ
髪の毛少なくて猫っ毛な子本当に羨ましいですっ

私の髪の毛たくましいです。←
でもお父さんの茶色っ毛受け継げたのはハッピーです*

そうだそうだ、携帯からご覧になって下さっている方は
コチラからなら見れるかなどうかなぐるぐる
ちなみに私の携帯では動きませんでした←
だめじゃんーです。すみませんなみだ

明日は久しぶりの美術館研修なのですびっくり
新しい会場なのですが
先生によると担当の方が怖いそうです。ひー。
でも休日暖かいそうですね*
嬉しいですふふふー
るんるん頑張ってきますっ!