こんにちははー!

報告がちょっと遅くなってしまいましたなみだ
昨日11月12日で9ヶ月になりました*
毎月12日は記念日でもあり、今までを振り返りデーです。
今日までの奇跡と皆さんに改めて感謝する日ですオホシ
本当はいつものようにアメンバー記事書くつもりだったんですけど
昨日早く寝たさのあまり書き損ねましたすみません…!
ちょっぴり遅刻して書くのもあれなんで、
来月はしっかり書きますチューリップ

でもねちゃんと今までの振り返りしました。
毎回言ってるような気がするけど、
ちょうど1年前の記事とか読むとすごく懐かしいですリボン
懐かしいけどその時のどきどきとかしっかり思い出せます。
その時分からなかった事とか、
今読むとこうだったんだーって分かったり、なんだか不思議です。

3ヶ月前に自分で
そんな事あったら地球が反対周りしちゃうって言っている事を
3ヶ月後にしているんですもの人生何が起こるかわかりませんね←

そんなわけで私を支えてくれるお友達、家族、
ブログでいつも応援して下さる皆さん、そしてA君、
いつもいつもありがとうございますキラキラきいろ
不安な事や悩める夜もあるけど、
みんなのおかげでmomochyはとっても幸せです*

なーんて、前置き長くてすみませんでしたぐるぐる
あめんば記事じゃないとやっぱり恥ずかしいなーなmomochyです!
ちなみに皆さん、『まえふり』って言葉って芸人用語で、
正しい日本語じゃないんですって。辞書にも載ってないんですって。

はい、momochyです!!←

今日はえっと、彼氏さんと池袋に行ってきました*
未だに彼氏さんとか言うと気恥ずかしい私です。心臓弱いんだorz

*桃の宝石箱*

もうハンズもサンシャインも
クリスマス一色でテンション上がりましたきらきら

お店のBGMがクリスマスソングだったり、
どこもかしこもクリスマス色なこの雰囲気、
小さい頃から今日までずっと大好きですツリー

サンシャインの噴水広場の大きなツリー、
今年はぴんくとハートです可愛いですはーと

*桃の宝石箱*

半額だった時にもらった
『1個お買い上げで1個プレゼント!』券を使って
コールドストーンのメルティンワッフル食べてきましたキラキラきいろ
ずっと食べたくてずっと大事に取ってあったんです*

田舎の学生は定価の500円じゃ早々買えないのですなみだ
でもその分たまにしか味わえない美味しさと幸せを
私は人一倍噛み締めて参りました笑

前回もラズベリー&チョコレートだったんですけど、
チョコ大好きなのでまた同じものを頼みました(*´`*)
パンプキン&ブルーベリーもひとくち頂いたんですけど、
超かぼちゃで超美味しかったです!
全部食べてみたくなっちゃう…*

*桃の宝石箱*

あとあと、世界堂さんで新作マスキングテープゲットしましたオホシ
メリーゴーランドになってるんです可愛いーっ!

*桃の宝石箱*

真ん中の譜面にすっごく惹かれました*
音譜大好きですきゅんきゅんです(*´`*)

世界堂さんは安く売っている上に学校で頂いたカードがあったので
定価630円のところ480円で買えちゃいましたきらきら

*桃の宝石箱*

そしてミスドも行ってきちゃったんだ←

塩あずきホイップ!
と、その下敷きになっているのが米粉きなこです。
これで大復刻祭第三弾制覇ですオホシ
塩っぽさはあまりなく、あずきあずきもしてなくて、
あっさりホイップな感じが強かったです。
甘すぎず美味しかったふふふー

でも私の一番のおすすめは紫いもかなキラキラむらさき
紫いも大好きな私にはたまりませんでしたっ。
お醤油もかなり美味しかったので
みなさんにも是非食べてもらいたいけど
momochyは甘党なので紫いもが僅差で勝利ですwin

お出かけ久しぶりで最初どきどきだったり、
ハンズでクラスの男の子にあってびっくりだったり、
ばいばいまであっという間だったけど
とってもとっても楽しかったですはーとはーと

そして明日もお休みだなんて嬉しすぎるー!
るんるんです*

長い記事になってしまいました、
読んで下さった方お疲れさまでしたチューリップ