こんにちはmomochyですはーと

水曜日からミスドさん100円セールだったので、
大復刻祭第三弾食べてきました!

*桃の宝石箱*

ミスドさん来るの久しぶりでしたー!

私はダブル紫いも食べましたきらきら
めっちゃ美味しかったです!超お芋…!
お写真かぴかぴで分かりづらいですが色もとても奇麗でした*
そしてずっと気になっていたしょうゆポンデ、
ふたもち頂いたのですが
もうびっくりする程美味しくてびっくりでした!オホシ

これ超おすすめです、しょうゆポンデ!
生地もしょっぱくて、磯辺餅みたいな感じです。
海苔が香ばしくてすごく美味しいリボン
リピ決定です*

お家に帰ってから米粉ドーナツ3種類も食べて、
残るは塩小豆ポンデだけですチューリップ

*桃の宝石箱*

そして今日はポッキーの日!
アコから1本もらって、
お家に帰ったらポッキーがあったのですが
ドーナツ食べたのでおあずけでしたはんなり

*桃の宝石箱*

そしてそして!
Greenがカルピスくれましたキラキラきいろ
まるごとくれるとか何だか申し訳ないーっ!
とっても嬉しいです*
明日コップにあけてのんびり堪能しますありがとう!おはな
カルピス大好きです。
お母さんが昔は冬になるとホットカルピスを飲んだって言うんですけど
ホットカルピスってどうなんだろうチューリップ
去年は何度か売っている所を見たのですが昔からあるそうです。
ちょっと気になりますぐるぐる

*桃の宝石箱*

そしてアリス絵さん、
ゼシルさんが待ち受けサイズ希望して下さったので
作っちゃいましたどきどき!←

配置へたっぴですが
もしよかったら皆さん貰っていってやって下さい*