こんにちははーと
本日は沖縄れぽお休みして、
AYUさんリクエストのプロフ画UP致しますチューリップ

記事に載せるのどきどき…!

*桃の宝石箱*

ぴんくでアリス風リポンでうさぎでおめめぱちぱちで、
…ご要望に応じたつもりですがいかがでしょうかっ!
お直しありましたら連絡ください!はーとはーと

なんだか色合いがアンティークな感じになってしまいましたハート
私のパソコンMacなので、
Windowsで見た時に色合いが変になってないか不安ですどきどき!

カラーでがっつり描くの久しぶりでしたっ。
苦労したけど楽しかったです*
そしてめちゃくちゃ時間かかってすみませんでした…!
リクエストありがとうございましたきらきら

大きいサイズで描いたので、せっかくなのでこっちもUPしちゃいます。

*桃の宝石箱*

クリックで元サイズですくりっく
元の色は少し薄めになってます*

ハロウィン絵間に合わなかったので、←
クリスマス絵こそ早めから描き始めたいなと思うmomochyでしたチューリップ