こんにちはmomochyですふふふー

*桃の宝石箱*

1人の時じゃないと恥ずかしくてまともに絵が描けないのです。
奇麗な線が描けなかった!あちゃー

ミスドで描きました。
今日はミスドさんで大試食会 参加してきました*
ハニードゥさんまるまる1個貰えちゃうんですね!きらきら
できたてな感じでふあふあほかほかで美味しかったですびっくり
こんなシンプルでドーナツらしいドーナツ、
ミスドさんで食べた事なかったので感動でしたオホシ

写真撮ったけどUPめんどくさくなっちゃいましたごめんなさい←

でも今日何があったのかトータルでドーナツ4個食べてて、
10月まで我慢すると誓った自分に罪悪感満載ですなみだ
だってドゥさん貰うのに2個買わないといけないとかなんとか…!
っていうのは気のせいだったのかな…!
お腹としては何個でも食べれちゃうし
油断するの良くないけど
体重は高1から増えてないからいいんだけど
お肌コンディション悪くなる一方です。
2年生になってから今まで以上に不規則な生活になって余計で
JKには辛い悩みですorz
なので甘いもの控えたいのです。
最近本当に食べ過ぎ。

と言っているさなかでの今日のこの食べっぷり!ひー
美味しかったけど。とっても美味しかったですけど。

10月からの復刻祭も制覇する予定だったけど
もうドーナツ怖いです。
でもマロンフレンチクルーラーは食べたいです。←
明日はディズニーシーでがっつり食べてくるけど、
残りの休日4日間は絶対自分から甘いもの食べません。
だって今日のめんばーの中で普段から一番食べてるの絶対私だもん…。
いつめんの中でも一番食べてるの私だもん…orz
食べ過ぎがストレスさんになっちゃって、
ストレスさんが食べ過ぎに繋がっちゃってもう。
いろんなものが悪循環しててもう。
女の子失格だぱっぱらぱー!もくもく
ご飯も食べ過ぎないように気をつける!
公開ダイエットならぬ公開我慢です。今度こそ!

そうそう。
明日から5連休なんですよ*
しかも明日はいつめんさんとディズニーシーなんですよっはーと
学校で一緒にいるだけであんなにきゃっきゃ楽しいのに、
そんなみんなとTDSとかもう楽しみすぎますふふっ♪
明日は7時出発です張り切ってますにっこり

もう楽しみすぎて寝れないですきらきら
これからSkypeで明日の事前会議するんです*
今からテンション上がっちゃってます。

沢山写真撮ってきます!
楽しんできます+。チューリップ