*桃の宝石箱*-100924_1935~0001.jpg
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-グラフィック0913041.gif
今日は久しぶりに携帯からです。
朝の寒さ、すごかったですね!
カーディガンさんでも全然寒くてマフラーさんが欲しかったです。
雨風すごかった…!
 
でも美術館研修が終わった午後は
驚く程きれいな青空が広がっていました*
秋晴れです小春日和です*桃の宝石箱*-グラフィック0913035.gif
 
晴れたのはきっとてるこのおかげです*
てるこを作ってもう随分たちますが
最近怪我が目立ち始めたのでポンチョ着せました。
 
*桃の宝石箱*-100925_1443~0001.jpg
 
今日の研修ではお皿に絵を描きました*
つるつるしたお皿に特殊な油性ペンでかきかきです。
日本の伝統的な模様達を使いました。
模様ちまちま描くのとか大好きなので楽しかったです*桃の宝石箱*-グラフィック0913023.gif
ちなみにお花は菊と牡丹です。
 
明日は美術の課題やらなきゃです。
やっと文化祭が終わったと思ったら
またも締め切りに追われています*桃の宝石箱*-グラフィック0913030.gif
 
 
そんなこんなで所々文章おかしいけれど
 
以上です!*桃の宝石箱*-9.GIF