こんにちは!
momochyになります、1日ぶりですチューリップ

あと昨日の日中は友達の高校の文化祭行ってました!
朝9時30分に待ち合わせしたものの
お友達がまさかの30分遅刻で、
メインイベントであるライブを見損ねたのでした笑
でも去年よりまわれたし楽しかったですリボン

夜は極地に追いつめられていました。
更新出来なくてごめんなさいでしたなみだ
選挙ポスターなんとか完成です*

*桃の宝石箱*

なんとか1時過ぎにお布団に入って、なんとか3時頃に寝ました。
今日まで締め切り延ばしてもらっていたので
その分今日は早朝登校で、
なんとか6時50分に起きて学校に行きました。
めっちゃ眠かったけど
奇跡的に携帯さんのアラームだけで起きれましたリボン

昨日の夜から悩み事がピークきてて、
学校でもずっと口から胃が出そうなきりきりさだったけど
いつめんにかなり元気貰いましたびっくり
みんなで笑ってるだけですごく元気でます。
やっぱり笑うのってすごく大事です。
昔より沢山笑うようになったと思いますオホシ
悩みを打ち明ける事が出来ないのが悩みのmomochyですが、
みんなのおかげで今日は大分話せました*
優しいみんなに感謝ですなみだ

*桃の宝石箱*

毎日大変な事も沢山あるし悩み事もあるし、
その理由は学校だったり人間関係だったり色々だけど、
私は学校がなかったらこんなに笑ってないなって思います。

いつめんや彼氏さんと一緒にいる時間が一番幸せですはーと
みんなが最高に良い人達だからこそ、
今の私は友情と恋愛が誰よりも両立できていると思います。
これ私的にすごい自慢できる事ですふふっ♪
誇れる仲間達です←

*桃の宝石箱*

油絵だのイラストだの、
仕上げなきゃいけない絵が7枚ありますorz
こんなに課題に追われる学校はうちくらいだと思うけど、
将来絵の仕事をしたい私にとってはすごく貴重な体験だと思って
地道に頑張ります*

写真はクッキーの袋にマッキーで描きましたチューリップ

あとねあとね、
恥ずかしいから言わないでおいたんですけど
桜華 サンが気付いて下さいました*
WonderRocketのベストスタイリング、
6位に選ばれてましたっっ。
ノリで応募しちゃったけどしてみてよかった…!
けど恥ずかしい…!←
とにかく気付いて下さってとっても嬉しかったです、
ありがとうございましたきらきら