こんにちは*
あっという間に9月ですね、
学校が始まりましたmomochyですはーと

久しぶりにみんなに会うのでどきどきして教室入ったんですけど、
1ヶ月ぶりでもすぐいつものノリを思い出しました*
笑ってばかりの仲良しめんばー大好きですびっくり

*桃の宝石箱*

9月一発目の画像ですねぐるぐる
ちょっと前に撮ったお空です。

6時20分頃から一気に空がピンクに染まってめっちゃきれいです*
今日の登下校は本当に暑くて大変で、
今後もこの猛暑が続くと思うとぐったりですが空だけは奇麗ですきらきら
夏の空すてきです*

最近、momochyは東京タワーに行きたくてしょうがないです。
すんだ青空と夕焼けを見たいのです。
眼レフ片手に行きたいです←
そうそう、東京タワーからもスカイツリーって見えるんですよね*
スカイツリーの完成も楽しみでしょうがないです。

あとそうだ、昨日の記事すみませんでした!チューリップ
大丈夫です私は合コンなんてしないです、すみません!
沢山のコメントありがとうございました*
やすさんの予測変換面白いっ!


夏休みの宿題だったポスター、
結局完成しないどころか
レタリングで手を抜いたら大変な事になって、←
今日は持っていけませんでしたなみだ

帰りに学年主任の美術の先生とお話していた時に
いつもの意味深な笑顔で「ポスターは?」って聞かれて、
…そんな先生が私は好きなわけですが、←
いつものように笑ってごまかしたけど
他の話で呼ばれていたのでポスターの話が出るとは思わなくて
ちょっとプレッシャーを感じましたまっくろくろすけ

てきとーでいっかー*なんて思ってた自分反省です。
なんか目が覚めたというか、
その道に進もうとしてるのに適当で終わらせるなんて
やっぱりよろしくないです。気付いて良かった*
なんだかんだでみんなもちゃんとやってきてるだろうしチューリップ

遅れた者は遅れた者なりの作品にしないと!って事で
最初からやり直してみることにしましたオホシ
ちゃんと今日までに頑張ってみんな終わらせてるというのに
罪悪感でいっぱいですorz
でも遅れてでも絶対自分が満足いく作品出す…!

今日はまた別の事を頼まれて先生とお話していたんですけど、
期待して下さっているのがとっても嬉しい反面、
プレッシャーに弱いなぁ私、っていつも思います。
でも頼まれたからにはしっかりやりたいし、
やるからにはやっぱり自分が満足するようにしないと。
もう何日徹夜したっていいです。
夏休みにさぼった自分が悪いです自業自得です!
…でもちょっと寝たいな、←

ということで今日ポスター再スタートしていますはーと
古典の宿題の冊子もやりました。
絶対毎日机に向かう!!