*桃の宝石箱*-b9250a6384d13a95b68f18b898918dcd2aa2.gif
 
メールでお友達が言うのですもの…!
 
*桃の宝石箱*-100828_2135~0001.jpg
 
お友達はお友達で青春しているようです´`
 
今日は携帯からですmomochyです*桃の宝石箱*-グラフィック0425008.gif
お昼ご飯に地元で有名なラーメン屋さんの
冷やし中華を食べてきました*
 
めっちゃ美味しくて、
めっちゃ量が多くて有名なんです+。
絶対家で食べる倍あります。
でも最近の私のお腹は底なしなので余裕で完食です*桃の宝石箱*-グラフィック0425022.gif
多分お父さんより食べました。自分でも怖いと思う…。
食べても食べなくても平気です*桃の宝石箱*-show-5.gif
美味しいものが沢山食べれて幸せだけど
もうお腹いっぱいで食べられない!っていうのが普段あまりないのです←
 
これで体重増えてたら笑い事じゃないけど
まだセーフです。笑えます。
あの洗面器のように大きな器いっぱいに入っていた麺は
一体どこにいったのでしょう…。
 
でも最近控える所は控えて頑張ってます。
おやつの時間パスしたり、おかわりは我慢したり←
 
とか本日もはきはきした文章が浮かびません!
毎日ふかふかした文章ですみませんorz
 
あと何か報告あったかなー*桃の宝石箱*-グラフィック1114.gif
あ、最近mixiによく顔を出しています。
前からアカウントは持っていてずっと放置だったのですが
中学の仲良しさんが頻繁にログインするようになってから
私もそれなりにやっています。
人見知り過ぎて自分からマイミクできなくて、←
ゆるゆる活動してるけど
それでも中学の友達や小学校の頃の友達と再会できて喜んでいます*
でも今の若い子の輪の中に入るのは怖いです´`←
ゆるゆるが一番です*桃の宝石箱*-グラフィック0805019.gif
 
ちなみにブログで知り合った方とも何人かまいみくしてるので
メッセでも下されば喜んでIDお伝えします←
 
眠いけど今日も英語です*
メッセ沢山頂いてるのに今日返せなかった…!
すみませんです*桃の宝石箱*-8.GIF