こんにちはmomochyですはーと

*桃の宝石箱*

昨日のコメントでsaku*さんがレン君リクエストして下さったので
鏡音姉弟描いてみましたリボン

リンちゃんはともかくレン君は初描きですよ*
慣れないものは載せるのが恥ずかしいですどきどきです…!
絵柄変わっちゃいましたよはーと
昔の絵柄はこんな感じだったのでした。

普段なかなかリクエスト受付できていないんですけど
今回は気まぐれでまっくろくろすけ

ちなみに知ってそうで曲は全然分かりませんあせ


午前中は英語頑張れたけど
午後はだらだらしちゃってますこれはまずい…!
今日は沢山おやつ食べちゃったので
もう少し涼しくなったらお外ぶらぶらしてきますびっくり
駅前でお買い物!
日中は暑くてなかなか外に出れないのです。

っていうか最近優先順位が分かってないですこれ…!
らくがきする前にやる事が!
お外ぶらぶらする前にやる事が!

やることだらけです。
時間止まって欲しいですなみだ