こんにちはmomochyですはーと

あっという間におうち帰ってきました!
実に早かった!

*桃の宝石箱*

よっつらくがきしたけどどれも中途半端な出来だったので
集合させましたチューリップ
くりっくして下さると全部ご覧になれるでございまう!

おばあちゃんちから帰ってきたと思ったら
明日の午前中からすぐ入院です。

本当は春休みの予定だったのが長引いていて、
随分長い間心の準備をしてきたけど、
はい。すごくびびってますorz

だって病院とか…!
夜どうすんの超怖いじゃん!
この夏一番のホラーです。ひーやー
1泊2日で2日目に検査をして帰って来るので、
1日目の夜なんぞ安心して寝れないですって話です。
ていうか今日も寝れないんじゃないかと。

でも夜よりも食道エコーの方が怖くてしょうがないです。
喉の麻酔とか口から管とか私正気でいられるのかしら…!
カッターで指切って貧血症状起こす私が正気でいられるのかしら…!

あと怖いのが結果。
前にも何度かお話していて内容がかぶるんですけど、
今回の検査で心臓の穴の塞ぎ方が
カテーテル治療か手術かに決まるんです。
前者だと入院は1週間で切るのも足の付け根少しなんですけど、
(そこから管通してどうのこうのらしいです)
後者だと何かたいそう切らないとだし1ヶ月入院とかで。
カテーテル治療が出来る位置に穴があるかを調べる検査なのです。
どちらにしろ急ぐ事無いので何年後になるか分からないけど、
これが終わったら一気に具体的な話になるなっていうか、
もし手術だったらすごいリアルだし怖いなぁとなみだ
大学にしろ会社にしろ、1ヶ月も休めないもの…。

なんて今度を心配するのは今がもったいなからやめるとして、

明日はきっと断食とかなんでしょうねーっ
それは全然OKです。
最近の食べ過ぎを挽回できたら一石二鳥!
あときっと暇だろうけど、
いいタイミングで友達が伊坂幸太郎貸してくれたから大丈夫!

考えないようにしてるけど
それでも超不安だし超怖いしお腹あいたたたーです。
だけどきっとこれ乗り越えれば大分気持ちは楽になるだろうし、
かなりの経験値得ると思いますきらきら

もう突き進むしかないですね*
宿題も頼まれている絵も差し上げる絵もまだまだで
2日間何もせずに過ごすのとてももったいなく感じてしまうけど
明日あさって2日間、
みなさん私の分まで充実した2日間をお過ごしくださいおはな

あとあと、こういう天性的な病気とかはしょうがないにしても
やっぱり病気とかって自分にも周りにもすごく負担になると思うし、
健康だったらなぁってすっごく思います。
だからみなさんも健康にだけは気をつけて下さいチューリップ
せっかく今健康なのに、
自分の不注意や生活習慣病なんかで病院通いにならないように、
今から十分気をつけましょうキラキラきいろ

あと今こうやって一応普通に生活できてる事もすごい幸せだって、
大学病院行くたびに思いますびっくり
実際には闘病中だけど
この幸せは中核欠損が見つかって気付いたものだし、
中核欠損によってこの幸せに気付けたなら
この病気を持ってる意味があるっていうか、
『マイナスばかりの無駄』ってわけでもないと思います。

このブログを読んで
日々健康である自分とその周りの人達の幸せに
気付いてくれる方が少しでもいたら
私の心臓の穴さんは更に意味を成すことができますきらーん


ということで行ってきます!
病院が携帯使える状況じゃなかったら
明日は更新できないですねなみだ
でも今の所更新する気でいます笑

頑張ってきます!
ついったーにネガティブ投稿しまくらないように気をつけます!←