*桃の宝石箱*-グラフィック0820020.gif*桃の宝石箱*-グラフィック0309045.gif 
 
こんにちはmomochyです*桃の宝石箱*-グラフィック0820024.gif
 
本日からまたおばあちゃんちに来ています*
明日と明後日が毎年楽しみにしているお祭りなので
お母さんと妹と駆け付けました*桃の宝石箱*-グラフィック0820012.gif
2回に分けて来たのは初めてなので
なんだか変な感覚です。
 
野球場付きの大きな公園をまるまる使って行われるお祭りで
花火も上がるんです+。
めっちゃ近くで見れるし超すてきだし
これだけは譲れないイベントです*桃の宝石箱*-252539e5112f1369a4af222d3c2170c6001.gif
 
なかなかちゃんと話す機会がありませんでしたが
23日と24日が食道エコーの為の検査入院なので
22日の二日目はお祭り行けないんです*桃の宝石箱*-グラフィック1013007.gif
明日1回しか花火見れないので
しっかり目に焼き付けてきます*桃の宝石箱*-グラフィック0820019.gif
 
あ、でも今年は西武園見に行けたからばっちぐーです*
 
*桃の宝石箱*-100820_1552~0003-0001.jpg
 
じゃんっ!
おばあちゃんちのうさぎさんのロンちゃんです*桃の宝石箱*-グラフィック0425009.gif
目が細くてむくむくな男の子です*
 
昔はすごく大きく見えたけど、ショコラの大きさに慣れた最近は
ロンちゃんがぺらぺらで小さく見えます←
 
*桃の宝石箱*-100820_1552~0002.jpg
 
足めっちゃくちゃ可愛い!
もふもふです*桃の宝石箱*-グラフィック0820002.gif