行ってきました!*桃の宝石箱*-グラフィック0805017.gif
 
どうもこんにちはは、momochyです*
毎日携帯からなので
なんだか色々放置でごめんなさい…!
明日あたりはさすがにパソコン開いてみないとかな*桃の宝石箱*-グラフィック0805016.gif
 
*桃の宝石箱*-100808_1934~0001.jpg
 
本日は親戚御夫婦さんに沢山遊んでもらっちゃいました*
カラオケ行ってケーキ食べ放題行ってきました*桃の宝石箱*-グラフィック0805018.gif
 
カラオケ緊張した…!
 
*桃の宝石箱*-100808_1051~0001-0001.jpg
 
妹のテンションにある意味ついていけい姉です。
恐いよ妹。
でも楽しかったです*
若干RADとBAMPの素敵さを分かってくれたようです!
 
*桃の宝石箱*-100808_2043~0001.jpg
 
そしてケーキ食べ放題…
の、写真が横で上げられない!←
 
らくがきで我慢して下さいごめんなさい*桃の宝石箱*-7.GIF
 
不二家レストランで1時間の食べ放題で、
ショーケースの普通サイズケーキが食べれちゃうんです*
よくバイキングでちびケーキは食べるけど
がっつり食べたのは初めてだったので幸せでした♪
 
なんとか4こ食べたけど、
めっちゃ頑張って4こです。
朝抜けばもう少しいけたのかも…!
でも美味しかったですよかった*
 
帰りはコストコっていう
何やら何もかもがビッグサイズなスーパーに連れて行ってもらいました。
メモリ不足で写真upできないっていう…!
 
 
明日は妹とぷりくらの日だそうで。
ばしばし撮ってきます*桃の宝石箱*-グラフィック1013026.gif
 
 
 
momochy*桃の宝石箱*-グラフィック0805014.gif