こんにちは*桃の宝石箱*-グラフィック0805013.gif
毎日携帯からでごめんなさい、momochyですッ
おばあちゃんち来てパソコン開いてません。
パソコン借りれるけどなんか、
やり始めたら止まらなくなりそうで使えません←
 
本日は親戚さんがお買い物&もんじゃに連れてってくれました*
もんじゃ美味しかったー♪
 
*桃の宝石箱*-100807_2232~0001.jpg
 
沢山買ってもらっちゃったありがとうー!+。
車でもんじゃ向かう途中、
後ろの窓の遠くから小さく花火見えて
今年初の打ち上げ花火目撃だったので
超感動でした!
でもひとりできゃっきゃ言ってて若干恥ずかしかったです*桃の宝石箱*-グラフィック0805007.gif
みんなもっと感動しようよ特に妹よ!←
 
 
*桃の宝石箱*-100807_2253~0001.jpg
 
サマーウォーズ絵上げる!とか言っておいて
こんなもんですみません…!
資料がなくて全然描けなかったのです。
 
 
*桃の宝石箱*-100807_2258~0001.jpg
 
今日デパートで売ってたリズリサの茶色ワンピ
めっちゃ可愛かったなあ…。
見ないうちにリズリサが森傾向になってて
ブラウン多くて超可愛かったです*桃の宝石箱*-グラフィック0805019.gif
 
いいなあ憧れちゃう!
頂いたお小遣いで買っちゃうべきだったかなぁ…
とか今になってちょっと思ったり。
でもお金は大事にしなきゃ。がまん!
 
 
*桃の宝石箱*-100805_2348~0001.jpg
 
そうそう、
今日長い間大事にしてきたぺたんこサンダルが
ついに壊れてしまいました。
前がかぱかぱーぺろー、なんです涙
ぺったんこで可愛いサンダル探しています。
今日みんなにも付き合ってもらって探したんですけど
いざとなるとなかなか見つかりませんッ
ヒールなら可愛いの沢山あったけど
これ以上背伸びてもしょうがないので←
ヒール履いてちょうど良いくらいの背がよかったです。
今156なんです多分。
 
あとおばあちゃんちに来て体重と体脂肪測定にはまってます笑
我が家には体重計が無いので
絶対体重増えてる!って心配していたんですけど
そうでもなかったですよかった*
けど体脂肪増えた!ああ!
 
 
さてさて
今日は早く寝たいと思います*
明日も元気に頑張りましょうー!*桃の宝石箱*-グラフィック0805009.gif