こんにちは*
本日も携帯からの投稿です!
 
*桃の宝石箱*-100806_2348~0001.jpg
 
 
今日はアリエッティ観てきました!
 
*桃の宝石箱*-100806_2349~0003.jpg
 
紙束ねてるアリエッティも可愛かったけど
おろしてるアリエッティも可愛かったです*
服も何パターンかありました。
 
*桃の宝石箱*-100806_2349~0001.jpg
 
真面目に描いた翔くん。
やっぱりジブリ作品は動きや背景が素晴らしいです。
服のふわふわした感じとか大好きです+。
翔くんの声、サマーウォーズの健二でお馴染みの
神木君なので好きな声でした。
アリエッティの声も可愛かったですよ*
 
あと出てくる虫たち可愛かったです。
さすがジブリ!って可愛さでした。
コオロギ可愛い!
 
ネタバレしないように気をつけよう、
これのせても大丈夫かな…?
 
*桃の宝石箱*-100806_2349~0002.jpg
 
この子すごい好きです。
ネタバレこわいからあまり話せないけど
行動とかすごい可愛いです*
 
 
そしてメモリ不足でサマウォ絵upできなかった…!
サマーウォーズ大好きです+。
映画三昧ですてきな1日でした*桃の宝石箱*-グラフィック0805024.gif