はじめました、

じゃなくて、はじめてましたチューリップ
ついったやってる方フォローして下さると嬉しいです*

ちゃんとつぶやきはじめたのは最近です。
でもでもどうでも良い事ばっかりつぶやいてるから、
慣れてきたら質の良いつぶやきをしたいです←

*桃の宝石箱*

クリックで全体ですくりっく
絵がおっきくのっけられないの不便です。

お絵描きしました*
鉛筆ツールでざくざく落書きするの好きですはーとはーと
意味深そうで意味あさです。

今日は午前中学校に行ってきました*
帰り道の暑さはびっくりでした。
自転車乗ってて手と足がぴりぴりするんです…!
じわじわきました。焼けてる。ing系。

そしてお昼はルカとバーミヤン!チューリップ

*桃の宝石箱*

ふたりともラーメンです*
名前忘れちゃった、冷製ラーメン美味しかったですはーと
中華料理大好きですきらーん
バーミヤン自体久しぶりで嬉しかったけど、
久しぶりに一緒にお昼食べれて幸せでした*
次はみんなで行こうねって話ですリボン

明日は学校のデッサン講習会に行ってきますオホシ
みんなで楽しめるといいなー

ではでは暑いので、
みなさんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいまっくろくろすけ